« 関西テレビさん | トップページ | 栗ひよこ・・季節限定 »

2011年9月27日 (火)

ちょっと寂しい(笑)

友人にスーパーでバッタリ会った。
昨日は『小田和正』さんの京セラドームでのコンサートの日。
8月神戸で行われた時と昨日も誘ってもらってたけど、
チケットの申し込みの頃、ひろみさんのコンサートの事も考えて断ったの。
すっごく良かったってheart04
行った友人、皆がメールで
「歌声聴いて鳥肌が立った」とか「昔を思いだして涙が出た」とか報告してくれるよ。

断らずに行けば良かったかな~皆のテンションについて行けないわ(笑)
何でも行ける時に行っとかないと・・だった(^_^;)

大きな会場が満席になるらしい。
オフコースの時代からよく聞いてた。来年は行ってみようかな。

プールでお姉さん方の間で話題になってた『たまねぎの春巻き』110926_193801_2 具は玉ねぎだけ。
皮の中で玉ねぎが蒸されて甘くて美味しいよ。天ぷらよりもおつまみになるかも。
何も無い時の一品に。

揚げずに簡単大学芋→作り方110926_194102_2お友達のブログで紹介していただきました。
めっちゃ簡単。
ブログ感染です(笑)ありがとうございました(*^_^*)

« 関西テレビさん | トップページ | 栗ひよこ・・季節限定 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42048093

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寂しい(笑):

« 関西テレビさん | トップページ | 栗ひよこ・・季節限定 »