« 京都市美術館 | トップページ | アロマキャンドル・・5番 »

2011年9月25日 (日)

梨がやっと届く

今日は午後から曇り鬱陶しい天気でした。
テレビCM キンチョウの虫コナーズシリーズにはいつも笑うけど
マトリョーシカ 鼻まがる篇→こちら
を初めて観ました。嫌みがないから飽きないCMだね。
マトリョーシカ と云えば、ひろみさんがめちゃイケに出演された時の事を思い出す(笑)

今日は芦田まなちゃんが、おしゃれイズムにご出演。
すごく忙しいね。
なんだか最近疲れてるんじゃないかな。。
グズリたい時もあるんじゃないかと心配になるよ。
あっ、まなちゃんの大好きな人は『松山ケンイチ』さんでした。
生まれ変われるのだったら誰に生まれ変わりたいは『犬』だった。
そこら辺は幼いね。

鳥取の梨、長男の家に届いたらしい。
長い事待たせたね~。すっごい日にちが掛った(笑)
写メを送って来た・・
産地から送る物は自分の目で確かめて送れないから心配だけど
なかなか良さそう(*^_^*)
鳥取『さんこうえん』の梨heart04。。私のラストコンサートからはや20日経過dash

長男の寮は女人禁制(笑)だから見た事ないけど畳部屋。
今時の寮にしては畳は珍しいと思う。掃除してるかな(笑)Img_0901_2

« 京都市美術館 | トップページ | アロマキャンドル・・5番 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42020360

この記事へのトラックバック一覧です: 梨がやっと届く:

« 京都市美術館 | トップページ | アロマキャンドル・・5番 »