« 会報が届きました | トップページ | 神無月 »

2011年9月30日 (金)

理想と現実

Mini_110929_0942福岡遠征の時に10個買ったひろみ饅頭。
家族で一つづつ食べて、後は冷凍した。
なんとなく一週間に一つの感じで食べてました。
最後の1個。
美味しかった(^◇^)
買った日(8月10日)はめっちゃ暑かったけど、今日で9月も終わりやね。

夫が
「金麦のCMの檀れいさんみたいな人が奥さんだったらどんなに良いだろう。。」
bottle飲みながら話してた。
映画『武士の一分』の檀さんが素敵やったらしい。
ちょっと前は黒木 瞳さんやったはず。
私を観て、「理想と現実やね~」と・・
私も、その言葉、そっくりそのままお返しさせていただきますsign03

火曜日に難波で買った。食べ過ぎる・・
檀れいさんは、一人でこんなに食べないか・・beer110930_082101阪神baseballsweat02downannoyこの3日間は元気でましぇ~ん。

« 会報が届きました | トップページ | 神無月 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

家のプリンス

学校終わってから、神宮で阪神応援baseball

六甲おろしkaraoke  

今日も歌えませんでしたdowndown

ねっsign03

>ひまわり☆さん
おぉ~息子さん神宮球場に行かれたのですね~。
昨日は、悲しい事に球場が空いてて阪神の応援も少なかったので、
プリンス君が行ってくれて嬉しい(^◇^)
私も行きたかったぁ~。
試合は、散々でした・・sweat02
六甲おろし歌えたら良かったね。。

今日は久々、藤川球児登場、やっと勝てて嬉しいわup

心斎橋パルコでグンちゃん見て来たよ~。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42138339

この記事へのトラックバック一覧です: 理想と現実:

« 会報が届きました | トップページ | 神無月 »