« シェフの気まぐれプレートランチ | トップページ | 会報が届きました »

2011年9月29日 (木)

旅行シーズン

長男が、今朝早くから関空発で北海道旅行に行った。
ユニクロのダウン・・めっちゃコンパクト~薄い~軽い~。携帯用に良いね。110928_231901しっかし・・明日から寒くなるみたいとはいえ
まだ北海道でダウン着てる人はいないんじゃないcoldsweats01
飛行機といえば、航空機事故怖い~大事に至らなくて良かったなぁ。

このチーズケーキ美味しかったからお土産に頼んだけど。。
忘れず買って来てくれるか??Img_0470


« シェフの気まぐれプレートランチ | トップページ | 会報が届きました »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

一瞬、マウスに見えた(笑)
今、CMしてるダウンですねscissors

はいsign01まだダウンなんて着てませんよ~happy02
今日までは25℃近くあったから~sun
半袖にシャツかカーディガン姿で昼なら半袖だけでもgood

北海道のどの辺りへdash
昨日tv旅番組で北海道が~大雪の頂上付近では紅葉の見頃らしいですmaple

明日からrainで15℃くらいだってcoldsweats01
体感が違うから~ダウン着るかなsweat01


大好きなチーズケーキheart04
これもショコラがありますnote


今日、久々にスポーツニュース観ましたupscissors

言われてみると、シッポ部分もあってマウスに見えますね。
これは相当 大きなパソコンに、つながってますねpc

地元の方と、体感温度が違いますね。
沖縄に行った時に、ポカポカ陽気で日差しが暖かくて
気持ち良いなぁと思って、公園を散歩していたら
小学生の遠足に遭遇。
寒い寒い!を連発してましたwobbly

>tsubo☆7さん
息子のダウンを見た時、去年のTDLに行った時のtsubo☆7さんの軽装を思い出しました(笑)
私はニットカーディガン姿でしたcoldsweats01

息子はレンタカー借りて周ってるみたいです。
道南かな。
昨日は千の風の発祥の地近辺に行ったみたい。
最終日が札幌って言ってましたぁ。

このチーズケーキ本当に美味しいですよね。
空港に売ってるらしいですね(^◇^)
忘れず買って帰って欲しいなぁ。
これとね、アレコレ頼みましたcoldsweats01
いくつ買って来てくれるでしょうか(爆)
期待せずにいますが(^^ゞ

もうそろそろ紅葉の季節なんですね。
昨日はダルビッシュでscissors久投手もおめでとうございますhappy01
スポーツニュース。。何日も観てませんcrying
同じ負け方ばっかりで呆れる~punch

>カリカリさん
言われてみると、ほんとにマウスに見えるね(笑)
両手で操作しないと駄目ね(^^ゞ
パソコンも大画面の時代がくるか~

沖縄の寒いは何度位なんでしょうねsun
こちらが真冬でも過ごしやすそうな気温で羨ましくなる時があります。
私が学生時代、沖縄旅行が流行ったけど、船中泊のプラン。
私は酔うので泣く泣く諦めました。
友人は楽しそうだったぁ・・(^◇^)
当時はヨロン島へのツアーが多かった覚えがあります。
今は飛行機でも安く行ける時代になりましたね~。
沖縄も行ったこと無いのです(^_^;)
カリカリさんの沖縄のお話も楽しかったぁhappy01

長男さん、今頃寒くて震えてるんじゃないでしょうか(笑)
せっかくの旅行、雨で残念ですが、楽しい旅になりますように。

沖縄、かなり昔に行きました!
会社の女性陣4人で、楽しかったな~
あれ以来、沖縄には縁がありませんweep

私も船は苦手ですdown

>翠さん
北海道も雨でしたかsweat01
大阪も午後から雨・・蒸し暑い雨でした。
北海道の気温みたら、まだダウンには早いね(笑)

今日テレビで新千歳空港が映ってました。
お土産物屋さんがずらり~。
空港だけで何時間も楽しめそうねheart04heart04
テレビ観てるだけで幸せ気分ですよscissors

翠さんの沖縄旅行の様に、私は北海道旅行。
家族旅行で雪まつりと流氷ツアーを申し込んだのに
出発日の直前に息子と主人(私以外の家族(笑))が
インフルエンザになりキャンセル。
卒業旅行以来、北海道には御縁が無くなってしまってますsweat02
こうして北海道のお友達が出来て、北海道の話が聞けて嬉しいheart01

今日、旭川では初雪snowが降ったようです。道南でも
一昨日から寒くなりました。
朝夕とスト-ブつけてます。
ダウン着たかもしれませんよね。

息子さんからのお土産、どんなのがあるのかな・・・画像を楽しみにしています。

>りんごさん
平年よりもかなり早い初雪じゃないですか?
もうストーブの時期なんですね。
息子、ダウンを着たと言ってました(笑)
でも息子の行ってる間はそれほどでも無かったかも(^^ゞ

お土産は、ちょっと頼んだのとは違ったけど、空港でまとめて買ったみたいです。
珍しいものはないかな。。
でも買って来てくれただけでも嬉しい。。親ばかです(笑)
チーズケーキも買って来てくれました。
これホントに美味しいですよね。。何度も言うけど(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42107984

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行シーズン:

« シェフの気まぐれプレートランチ | トップページ | 会報が届きました »