« BOSSキャンペーン | トップページ | 京都タワーの不思議 »

2011年9月22日 (木)

台風一過

台風が猛威をふるって過ぎて行った。
夫から3時過ぎに「帰宅指示が出たから帰るわ」とメールが来ました。
その後、品川?大井町?までたどり着いた所で、
電車の運行見合わせになってしまったみたい。
「運行状況調べて」って言われたのでネットで調べてみたら都内は運行中止ばかり・・

駅前のタクシーも長蛇の列で諦めたらしく、何処かのお店でbottle時間を潰してた・・
その頃私はこれ買ってたよheart04 私がジタバタしても仕方ないし(^^ゞ

110921_1802011夜になりバスを並び一番近い駅まで移動したらしい。
バスも渋滞で動かなかったってsweat01
帰宅したのは、21時30分だったそうbeer
テレビでも多くの人が帰宅出来ずに困ってらした。
会社にいた方が安全な場合もあるのかも・・

義母から昼頃電話があり、「鳥取~から梨が届いた~」って。
鳥取遠征の時の梨がやっと配送されたみたい。
愛知県で一番風雨が強い時間じゃなかったのかな・・
宅急便さん、ありがとう~。
ひろみさんがらみの旅行って事はsecretデス

« BOSSキャンペーン | トップページ | 京都タワーの不思議 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん家のご主人も大変でしたねrain

娘は通常どうりの時間まで仕事で
あとタクシーで帰って下さいとの事みたいだったのcardash

なかなかタクシーもつかまらず・・・
新宿で夕飯をとって・・・新宿歩いていたら偶然支払をしてるタクシーに遭遇heart04heart04heart04
弟にお迎えを頼んだみたいで、速runOKupだったけれど場所を聞けば
三浦半島typhoonthunder
台風時にサーフィンsign02何やってんのsign02

タクシーに乗れたので弟のお迎えはキャンセルsweat01

40分程で帰れるのに90分程かかっての帰宅housesign04

いろいろ思えば大阪は住みやすいね。bleah

有難い事に
大江戸線のみ運行

自宅に一番近い駅でおり
そこから徒歩で40分位で無事帰れました。

もっと先に行かれる方は混乱してました。
道路は車がぎっしり歩道は沢山の人
3.11を思い出される光景でした…sweat02

ご心配のメールmailtoを沢山頂きました。

GO友さん達はあたたかいheart04
ありがとうございました

皆さん、無事でなによりですhappy01
お疲れ様でしたconfident

今年は次々に大変な事が起こるよねdown
これ以上なにも起こりませんように・・・weep

>ひまわり☆さん
息子さん、三浦半島でサーフィン~sweat01本当に何事もなくて良かったねcoldsweats01
お姉ちゃんのお迎え、即OKって優しい弟君やね(*^_^*)

新宿で偶然タクシーに乗れたのはラッキーやったねscissors
タクシー乗り場は2時間とか3時間待ちとかやったみたい。
ひまわり☆さんも心配やったでしょsweat02

大阪、幸いな事に今はなんとなく災害から難を逃れてるよね。
でもその内、大きい何かが起こらない事を祈るわ~。

>ココアさん
最寄りの駅から40分程sweat01
40分も歩くの大変だったでしょ~sweat01
お疲れ様でした。
夫も一番近い駅から少し歩いた所で電車が運行し助かったみたい。
今年は、今まで無かった事が次から次に起こりますね。

ココアさん、お見舞いメールもせずごめんなさい。
気がつかない女です。
普段、きちっとお付き合いされてるから沢山お友達が増えるのでしょうね(*^_^*)
良かったですねheart04

>moaさん
今年は本当に次から次に・・sweat02
何が起こるか分からない時代やから、
非常持ち出し品もきちっと揃えておかないとねscissors
大阪は地震にも慣れてないから、
大きな地震が起こるとあちこちでパニックになるかもしれへんねsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41900366

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« BOSSキャンペーン | トップページ | 京都タワーの不思議 »