« 炭酸せんべい | トップページ | 台風12号 »

2011年9月 2日 (金)

台風接近中

台風接近中
昨日から 天気予報ばかり観てます。
今の大阪は風雨なく嵐の前の静けさです。
朝から近所のスーパーは、台風に備えてかな?もの凄い人でした。
今年は週末のコンサートは行けないけど、友人と会う事が出来ました♪
大阪コンサートが無事に終わりますように(^O^)

« 炭酸せんべい | トップページ | 台風12号 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

いつも大変楽しく拝見させていただいております。

毎回実に美味しそうなcameraに見入っている私ですpig

実はタンタンさんのブログからこのブログを知ることができました。

GO友さんたちのブログも読んでいて大変楽しいですねconfident

また、関西の美味しそうなrestaurantを載せてくださいねdelicious


>おばちゃん少女さん
はじめまして(^-^)
実にインパクトのあるハンドルネーム・・楽しいですhappy01

食べる事が好きなのでそんな話ばっかりで(^_^;)
他の方達のブログはひろみさん情報満載で、素敵なブログですねheart04
タンタンさんも、すぐに復帰されると思って楽しみにしています。

ゆる~~~いひろみさんファンを40年(^_^;)
ひろみさんの話は、これからもあんまり出て来ませんが、
よろしければまた遊びにいらして下さいね。
コメント有難うございました(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41470886

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« 炭酸せんべい | トップページ | 台風12号 »