« 毎年恒例、野球観戦 | トップページ | 映画 セカンドバージン »

2011年9月 5日 (月)

友人の出待ち

今年は都合で大阪のコンサートは行けなかったけれど
友人に会いにコンサート終了時間を見計らって、
昨日グランキューブ大阪に行ってみました。

17時40分頃・・
会場から出て来られる方達が皆さん、幸せそうで笑顔が輝いててshine
元気ハツラツ・・up
自分がコンサートに参加してない立場から見てちょっとビックリしましたhappy01
アンチエイジングは、好きな人のコンサートに行くのが一番かも。
毎日の元気の源かな。

Mini_110903_1718

« 毎年恒例、野球観戦 | トップページ | 映画 セカンドバージン »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この掲示板みて、またまた思い出したことが…
グランキューブ大阪の3階のイベントホールで行われる講演会のお手伝いで前日の夜の仕込みに出かけたときのこと。

この日の夜、メインホールのコンサートがひろみさん。
んで、私は地下の駐車場に車入れて、台車の乗せた荷物をえっちらおっちら運び、エレベーターの乗ろうとしたらひろみさんの到着直前だったらしく、なんかコワ~イお兄さんも一緒に乗ってきて…

ひろみさんの追っかけと間違われた模様…
年齢的にストライクだもんね。
3階で降りたから(メインホールは5階だもんね)疑いは晴れたと思うけどね。

>びいけさん
去年もグランキューブの日、ここで講演会かなにかで来てられましたね(^-^)
この掲示板見ながら、びいけさん来られてないかな・・と思ってたんですhappy01

私なら、何度もエレベーターで上ったり下りたりしてたかも(笑)
そんな下心があると、芸能人には誰にも遭遇することがありません(^^ゞ

びいけさん惜しいですね。
ストライクの年齢でも、ファンじゃない方もいらっしゃるしね。
もし、ひろみさんが一緒でも、びいけさんは動揺されないかな?(笑)

いやいやっそんなことなはいですよ!
基本ミーハーですから。

ひろみさん、イケメンにもほどがありますから…heart01

>びいけさん

>ひろみさん、イケメンにもほどがありますから…
いや~ん、そう言っていただけると嬉しいです(^^ゞ
なんだか照れるcoldsweats01・・って私が照れても仕方ない(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41507303

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の出待ち:

« 毎年恒例、野球観戦 | トップページ | 映画 セカンドバージン »