« 京都タワーの不思議 | トップページ | ORENO PAN »

2011年9月23日 (金)

迷惑メール

良いお天気でした。
タオルケットの季節も終わり・・今日洗って片づけた。
サンダルもそろそろ終わりかな。

衛星が落下するそうで、
確率は3200分の1で、特定の1人に当たる確率は20兆分の1以下とか。
こんなのに当たりたくないなぁ。

今日は、朝から30分に一度ほど、迷惑メールが携帯に届いて閉口。
内容は
『2500万円の支援が届きました』『1500万円当選』『500万円当選』とか・・
何度拒否設定しても送られてくるのでおかしいと思ってたら
微妙にアドレスが変えてあるsweat01
ドメイン拒否をしてやっと防ぐ事が出来ました。
支援って何の支援なん?annoyムカつく~bearing
引っかかる人がいるのかなぁ。。

こんなの当選せずに他の事に当選したいsign03
ブルーノートとかぁ・・年末の紅白とかぁ・・
typhoonのコンサートとかsign03bleah

牛コマ切れ肉にこんなラベル・・
大変な世の中になったものやねぇ。。sweat02110923_190101

« 京都タワーの不思議 | トップページ | ORENO PAN »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

迷惑メール大変でしたねdown
でも良かったですconfident

私は、新幹線の人身事故で…
まだ新幹線です。
こんなのに当たってしまったdown

ある意味、忘れられない日になりましたsmile

そう、そう、そうなのよannoyannoyannoy私も、ありましたsign03つい先日にもannoy最初は…30分おきに、当選しましたsign03あなたに、500万が当たりました っていうメールとか、知らない女性から、付き合って下さいとかshock{此方の、携帯が、男性だと思ってるのよね}そのうち、一時間毎にもannoyまた、メールがくるのよsign03ほかっておいたらそのうちに、来なくなったよshockあれは…、一斉に、闇雲にメールを、そこら中にするのね。notenote今日、行って来ましたぁ~♪~θ(^O^ )scissorsライティングが、綺麗です(^_^)v感動しましたsign03先日よりは、席は、前方だったからね~(^O^)ひろみは、かっこいいですsign03最後だから、はじけましたぁo(^-^)ohappy01happy01scissors

>海月さん
千人が新幹線に一晩閉じ込められたと読んだけど、その中の一人になったのねsweat02
大変でしたね。
人に迷惑が掛かる方法での『死』はやめて欲しい。
エライ事に巻き込まれたねsweat01

迷惑メール、受信の音楽は彼の歌声heart
嬉しいけど内容見てテンション下がるわ(笑)

>ジュリさん
お帰りなさいhappy01
今年ラストのコンサート楽しかったみたいで良かったですねnote
席も少しの違いで見え方も違うし楽しめたでしょうねhappy01
一年なんてアッと言う間。
後、3ヶ月もすれば来年のクラパのお知らせがあるね(笑)
私もラストが終わったので、それまで頑張ります。
ジュリさんも同じようなメールが来たのですねsweat01
嫌になりますよねdown

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41959404

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール:

« 京都タワーの不思議 | トップページ | ORENO PAN »