« 夜想フ会 Special~愛に帰ろう~ | トップページ | なんば »

2011年9月14日 (水)

解禁が待ち遠しい

残暑厳し過ぎです。
この何年か9月も真夏並みの気温が続くね。
関東では、レタスの値段が高騰とか・・
夕方のニュースで、「一玉290円の特売で50円程の赤字が出てる」って
関東のお店の方が言ってらした。
レタス一玉300円なら買わないかな・・
値段が安定するまで 雪国まいたけ 食べとこう。

コンビニの前にこんな旗が。。Mini_110913_2138_2 rvcar信号待ちしてる時に気になって気になって~coldsweats01
いよいよこの季節wine秋の到来。調べたら解禁は11月17日って。予約開始の旗かな。
その頃には涼しくなってるはず。紅葉の話題になってる頃。

今日から火曜日10時枠NHKの新ドラマが始まった。
『ラストマネー 愛の値段』
伊藤英明さんheart01、中丸君heart01~生命保険を巡る話し。
一話もなかなか面白かった。今後見続けそうですheart04
伊藤英明さんの役柄、野菜嫌い?定食の野菜を全部人のお皿に移してた。。
野菜嫌いの友人の顔を思い出しました(^^ゞ

今夜は、昨日テレビで、ゴーヤの産地の方が作ってらした、
『ゴーヤと さきいか のかき揚げ丼』にした。
簡単で美味しかったぁ。↓アップにし過ぎて何か分からない(^^ゞ
薬味はミョウガ。Mini_110913_1843

« 夜想フ会 Special~愛に帰ろう~ | トップページ | なんば »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~
ゴーヤって、揚げるとサクッとしておいしいですよね。
私もつい最近、しらすと一緒に揚げるのを教わって、ハマってますが、さきいかもおいしそう~

>びいけさん
しらすと一緒。。いただきます~heart04
それも美味しそうですね(^◇^)
揚げるとゴーヤの苦味もマイルドになり、沢山いただけますねscissors
油との相性抜群sign03

ちょうど、びいけさんとお話したかったの。
ご存じとは思いますが、
阪急三番街で9月22日からベルばら展がありますね(^◇^)
池田先生のトークショーもheart04
阪急電車の情報誌トックに大きく載ってましたよhappy01

はい!行きますとも~。
池田先生のオフィシャルサイトで確認済みです~!池田先生が来られるときは、ちょっと無理かもしれないけれど…

私は阪急電車に、日常乗らないので、その宣伝は知らなかった。
一生に1つの夢を叶えるだけでも大変なのに、漫画家、声楽家と2つの夢を叶えた池田先生って、すごいと思います。

ただし、男運だけは悪かったようです…(ここだけの話)((+_+))

>びいけさん
さすがにご存知ですよね(^v^)
池田先生のトークショー、ご覧になれないなんて。。残念sweat02

今、池田先生のHP見て来ました。
informationに載ってるポスターと同じ絵が掲載されてましたよ。

原画も見る事が出来るんですねhappy01
ベルばらファン、塚ファンの人達で賑わうでしょうね。
ベルばらグルメも気になるところです~。
ファンの皆さんにとっては、たまらない催しですねheart04
チャンスがあれば、寄ってみますね。
化粧品にもベルばらシリーズがあり、良く売れてます。
パックが気になる(^^ゞ

男運が悪くても?(爆)夢を実現出来たって事は羨ましい限りですheart04
びいけさんも才能を活かしてお仕事を続けてられる様で良いなぁと思っていますscissors

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41676484

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁が待ち遠しい:

« 夜想フ会 Special~愛に帰ろう~ | トップページ | なんば »