« 腹時計 | トップページ | 台風接近中 »

2011年9月 1日 (木)

炭酸せんべい

Img_1036 兵庫県有馬温泉のお土産に炭酸せんべいをいただきました。
三津森本舗のん。ここの炭酸せんべい好きなんよconfident
とっても懐かしい味ですheart04
パリパリ何枚でも食べれるわhappy01

宝塚も『炭酸せんべい』が有名です。
宝塚歌劇の写真入りの缶もあり、
子供の頃、歌劇を観た帰りに買って帰った思い出がっ(*^_^*)
きっと関西の人は、思い出の味じゃないかなぁ。Img_1038_3 

« 腹時計 | トップページ | 台風接近中 »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

さくらさんup
炭酸煎餅好きなんですねlovely
spa有馬に住む私の叔母がここにお勤めされていたので
よく頂いてたべていましたhappy01heart04
なかにクリームが入っているのもありますね。good

>ひまわり☆さん
おばさん、ここにお勤めされてたのですか~びっくりsign03
なんだか嬉しいわ~heart
ここの大好きなんよscissors
もっと早く知り合ってれば…(爆)
クリーム食べた事ないです。
今度 食べてみよっとdelicious
家族で温泉行っても 女一人…寂しいもんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41457770

この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸せんべい:

« 腹時計 | トップページ | 台風接近中 »