« 友人の出待ち | トップページ | 小銭入れ »

2011年9月 6日 (火)

映画 セカンドバージン

23日全国ロードショー。
テレビと同じキャストやわheart
次はこれを観に行こう~
先週観た、神様のカルテとは、全然違う内容ですが・・(^_^;)

公式ホームページ→こちら 子供はban(笑)

主題歌は幸田くぅちゃん(*^_^*)

« 友人の出待ち | トップページ | 小銭入れ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
ありがとうheart04

絶対見に行くわ←そう来ると思われたでしょうhappy01

4月に再放送とか伺いましたが、忘れてましたsweat01

先週まで、向田邦子さん原作『胡桃の部屋』がやってました。

『セカンドバージン』以後、この時間帯毎回楽しみにしてます。

チェックしてませんが、今日からまた始まるでしょうか

>ココアさん
遅くなりましたm(__)m
>そう来ると思われたでしょうhappy01
勿論です(^-^)
この時間帯のドラマ、私達のお気に入りでしたよねhappy01
今朝、NHKで鈴木京香さんが映ってました。
チラッとしか観れなかったのですが、多分、映画の話かと・・。
これから、プロモーション始まるでしょうかheart04
すっごく楽しみです。
『胡桃の部屋』終わっちゃいましたね。
まだ後半、録画を観てなくて・・早く観ないとcoldsweats01

映画のストーリー・・早く知りたいですheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41523895

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 セカンドバージン:

« 友人の出待ち | トップページ | 小銭入れ »