« 最高です!ハニーフラッシュ! | トップページ | 倖 田 來 未LIVEツアー2011 その3 »

2011年9月27日 (火)

晩御飯

晩御飯
今の時間に晩御飯。
大学芋の残り(少し食べた後(笑)ひつまぶし茶漬 コーヒー♪ 倖田○未ちゃんライブが三時間あってさっき帰って来ました。
余韻楽しんでます〜。 ここで我慢すれば痩せれるのにね(汗)
これがあかんのやね

« 最高です!ハニーフラッシュ! | トップページ | 倖 田 來 未LIVEツアー2011 その3 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~
くぅちゃんは遠かったけど、とても楽しませてもらいましたheart04
・・・と、あら、お茶漬けも食べたのね(笑)
私はご飯少な目のカレーのつもりが、
しゃもじを持つ手が勝手にいつも通りのご飯をよそってしまって、
結局、がっつり食べてしまいましたwobbly

>みけりん
お疲れ様でした(^-^)
楽しかったね~happy01
くうちゃん、最高でしたsign03

ソーニでランチが出来、ちょっと大阪見物も出来たし、一日楽しめたね。
お世話になりました。ありがとうございました。

カレー、みけりんのガッツリは、私の普通かもしれない(^^ゞ
今朝体重測ったら、珍しく減ってたupライブで良い汗かいたからかもheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42073287

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯:

« 最高です!ハニーフラッシュ! | トップページ | 倖 田 來 未LIVEツアー2011 その3 »