« 映画 セカンドバージン | トップページ | とっとり♪♪ »

2011年9月 6日 (火)

小銭入れ

昨日も一日降ったりやんだり、台風の影響が続いてました。110905_181701 
携帯が変わって、ピンボケばっかり。。と思ってたけど
設定ミスって事が、やっと分かった(^_^;)
これからは、ピンボケは少なくなるはずデス。

設定ミスと云えば、野球観ながら、友人に話した体重・・
間違いでした・・bearing
2日程でそんなに落ちる訳もなく~お伝えした体重より+2キロsweat02
めっちゃ喜んだのに(^_^;)ここで訂正します(^_^;)

ジムに持って行ってる小銭入れ。
忘れもしない・・私が小学校6年の時のクラスのクリスマス会。
プレゼント交換で、家にある物か、何百円まで(少ない金額だったと思う)の品物。
クラスの女子は女子だけで交換~
で、当たったのが。。Mini_110905_2321 箱入りのオーストリッチの小銭入れ。
当時はテンション、ガ~ンcryingdown

机の引き出しの奥にズ~っと眠ってたけど、
今年、見つけて『使えるやん』って思って使ってる(笑)
40年前の年代もんです(笑)
誰がくれたのかも思い出せないけど、重宝してます(笑)アリガトウ
ジム用に、ひろみさんのエコバック持って行ってますが
サイドのポケットにジャストサイズhappy02
この中は、仕切りまで付いてるし(笑)

typhoonのチャリティチャームを付けて今風に変身coldsweats01110905_232201

« 映画 セカンドバージン | トップページ | とっとり♪♪ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

小学生…。何十年前だろう?(笑)
こうやって使えると思うと、やっぱり捨てられない女になります(爆)
押し入れを探したら、ウチも懐かしい物が出てくるかな。

小銭入れ、持ち歩いてますが
「小銭入れって、男性が持ってるのしか見たことない」と
ちょっとボーイッシュな方に、笑われた事があります。
仲間が出来て、良かったぁ~(笑)

確かに小学生のプレゼントにしたら渋いねー(笑)
でも、捨てなくよかったね
プレゼント交換、今、思い出したけど、私もテンション下がったプレゼント、
当たったことあるわdown
同じく小学生の時です。。。

あー、お財布つながりで、今、書いてて思い出したsign03
昔、好きだった人にお財布、プレゼントしたのheart02
実は内緒で自分も同じもの買って(笑)
密かにお揃いだったのに、そんなに使わないうちに落としたーwobbly
お金も入ってたのに。。。
結局、お金にも彼にも縁がなかった(爆)

見た時に、ちょうどお腹が…すいてたからね~~てっきり、おせんべいかとhappy01…美味しそうって思いましたぁ~(^O^)んよく見たらeyeeyeeyeお財布だったのですねぇ~失礼しましたぁ~プレゼント交換…懐かしい言葉ですねnotenotehappy01子供の頃に、してたような気がします。地味な、お財布だったのですね(^O^)scissors

>カリカリさん
遅くなりましたm(__)m
コメントありがとうございます(*^_^*)
何十年前・・恐ろしいくらいの年月です(爆)手足の指じゃ足りません(^^ゞ
これは、捨てずにしまってて正解だったかもhappy01

私も普段は小銭入れは持ち歩いてなかったけど、
今回の旅行で持ってると、とても便利なのが良く分かりましたhappy01
これからは、カリカリさんの仲間入りさせて下さいね~dollarよろしくwink

>翠さん
遅くなりましたm(__)m
昨日今日と、この小物入れにパンパンに小銭入れて持って行きました(^^ゞ
バス代払うのに便利~heart04
当時、可愛い小物を交換したかったのに、これだったので、忘れもしません(^^ゞ

お揃いのお財布heart密かにっていうのが可愛い乙女心ですよね~heart04
お金がなくなるショックも大きかったでしょうけど、
好きな子と一緒の財布を失くすと凹んだでしょうねdowncoldsweats01
そっか~彼にも縁がなかったんだ(^^ゞ淡い初恋?
そんな少女の気持を今でも持ち続けてる私達って幸せですよね~
2時間30分、あの頃に戻れるんだからcoldsweats01

>ジュリさん
おせんべい(爆)
私がいつもこの感じで撮るのは、食べ物ですよね(^^ゞ

プレゼント交換、可愛い小物を選ぶのが楽しかったですheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41524122

この記事へのトラックバック一覧です: 小銭入れ:

« 映画 セカンドバージン | トップページ | とっとり♪♪ »