« リッツカールトン大阪で | トップページ | 仲秋の名月 »

2011年9月11日 (日)

9/11

東日本大震災から半年が経ちました。
友人は今日、ファンクラブにも入ってる
桑田さんの復興支援ライブに参加する為、仙台に向かいました。
「行っても良いんやろか・・」と悩んだみたいだけど、支援に繋がるならと。
東北の友人にお話を聞いたけど、復興と呼べるには、まだまだの現実らしいです。
何か出来る事は・・

随時更新されてます。南相馬市のHP→支援物資の受け入れ

« リッツカールトン大阪で | トップページ | 仲秋の名月 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

そうだよね~あれから、半年たったんだねsweat02テレビと、実物の見た映像は…違うよね。辛いね(;_;)アメリカのテロから10年だね。ツインタワーが、崩れたのは、びっくりしたけどね。。☆☆☆☆先日のひろみnoteコンサート会場でも、義捐金箱が…ありました{イケメンのお兄さんでしたheart04}気持ちだからね~私も、とhappy01思いまして…郷ひろみだから(*^o^*)5に拘ってnote5千円寄付させて貰いました。なんかの役にたてればいいかなぁと☆思いましたのでhappy01happy01

>ジュリさん
六か月、まだまだ現地は大変な状況の様です。
被災地は想像を絶する光景じゃないかな・・と思ってます。

ひろみさんのコンサートで皆が入れた義援金、お役に立てばいいですね。
私も近所の募金箱とか見つければ、ちょこちょこっと入れてます。
コンサートの義援金箱のお兄さんはイケメンでしたか・・良かったねheart04

アメリカの同時多発テロは、映画かと思いました。
あんな事が起こるなんて・・二度とテロが起こらない様に祈りたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41638595

この記事へのトラックバック一覧です: 9/11:

« リッツカールトン大阪で | トップページ | 仲秋の名月 »