« 台風接近中 | トップページ | リストランテ・イタリアーノ ソーニ・ディ・ソーニ »

2011年9月 3日 (土)

台風12号

110903_111601
母の病院来てます。
雨は降ってないけど、少し風が強くなって来たぁ(汗)
雲の流れが早いなぁ…
四国山陰地方で被害が出てる様子。
弟の静岡も雨で道路が水で溢れてるとか。台風から遠く離れてるのに。
これ以上被害が出ませんように。
コンサートが無事終了しますように。
嵐の国立は大丈夫か~怪我なく無事終了しますように~♪

« 台風接近中 | トップページ | リストランテ・イタリアーノ ソーニ・ディ・ソーニ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、どちら様も
大過なきように。m(_ _)m

>Σさん
速度の遅い台風でイライラしますね。
大阪は 8時過ぎから雨風が強くなって来ました。
早く列島から離れて欲しいです。

こんにちは
 台風が去り、天気回復と思ってましたけど・・・・・・・・・・
曇ってますよ

大阪もう大丈夫かしらね
今回も被害たくさん出てしまっていますね
もう出てほしくないけど・・・・・・・・

私のところは幸いなにもありませんでしたからね
安心してくださいね

ひろみさんもいろんなこと心配された大阪コンだったことでしょう
今日は心いやして明日の京都へでしょうね


>トミさん
徳島に大雨、被害のニュースが流れてたので心配しました。
ひろみさんのコンサートで台風の心配、しかも直撃かも。。って最近はなかった気がしますね。
三重、紀伊半島に記録的大雨とか。
今年は、日本列島、色んな災害に見舞われて、被害を観るたびに悲しくなります。

こちらも、まだ雨が残ってます。

明日のコンサートはお天気の心配がありませんように(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41481109

この記事へのトラックバック一覧です: 台風12号:

« 台風接近中 | トップページ | リストランテ・イタリアーノ ソーニ・ディ・ソーニ »