« 北浜レトロでアフタヌーンティ | トップページ | 秋近し »

2011年8月26日 (金)

仕分人

「もの凄い雨やった。」と夫から電話があった。
関東の大雨、異常やね。
来週は台風が2つ接近中。。
来週の週末には日本列島から離れてくれたら良いけれど。。

グンちゃんの余韻に浸る間もなく、
『神カル』のプロモーションで駆け回る、翔ちゃんのテレビの録画に大忙しデスlovely
昨日から今日。。怒涛のテレビ出演sweat01
「忙しいよね~身体大丈夫?japanesetea」と母の感覚っconfident

前々からパソコンの『お気に入り』を整理してるねん。
あまりに増えすぎて、一応順番に並べてはいたけど
どこに何が埋もれてるか分からない状態(笑)
友人が
「『お気に入り』もファイルに整理すればスッキリするよ」と教えてくれたので
項目ごとにファイルを作って整理。
ひろみ関係、川江さん関係、グルメ、野球、フィギュア、主婦ブログなど~
分けてたら結構時間が掛るわ。
何でもかんでもお気に入りに入れてたrestaurantお店の多い事sweat01sweat01
ズバッと切り捨てて行かないとキリが無かったわ。

暫くご無沙汰してた一般?の方のブログも続いてたらホッとするconfident
職場の帰りのバスの中で癒されたブログもあったり。。
読みながらだと、時間がアッと云う間に過ぎるわ。
蓮舫さん並みにズバッと分けて行かんとねconfident

夕食後プールでアクアビクスしてたら、
隣で踊ってた若いお兄ちゃんの動きが止まった。
もぞもぞしてるから気になって見たらeyeズボンがずり落ちたもよう(;一_一)Mini_110815_1845

« 北浜レトロでアフタヌーンティ | トップページ | 秋近し »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さ、さ、さ、さくらさ~~~ん♪~θ(^O^ ) おもしろいわぁ~(^O^)happy01最後のところhappy01アハハハハ…そう言えばnote明日だよ☆正式に、言えばnote今日なのね~(^O^)ドキドキです~2日間とも、後ろの席ですが…まぁ、私より、後ろの人がいるしねnoteひろみより、全体が、見えるからeyeeyeeyeいっかなって感じです。{本当は、ひろみ本人を間近で見たいです~flairドラキュラの時に、前で、見たからscissors(^O^)}夜中ですけど…雷が…shock

昨日は、豪雨にびっくり(>_<)

同じ部署の方とランチrestaurantから帰ったら、あの雷雨thunderでした!

家も何事もなかったようですが…sweat02
こんな時、ワンコが一人でかわいそうsweat01

会社の近くの新宿ビルの社食restaurant巡り
楽しんでますshock

>蓮舫さん並みにズバッと分けて行かんとね
そこまでしなくても(笑)
悩むようなら「後で捨てる」とかのフォルダを作っておいて、
仕訳られないものや悩んだものをとりあえず入れとくフォルダを
作っておくと、楽かもscissors
後で「捨てなきゃよかった」と思うこともないしflair

>ジュリさん
そうなのよ~水の中で何も見えなかったけどね(^_^;)

待ちに待って・・いよいよ今日ですねheartheart
後ろの席で少し残念でしょうけど、楽しんで来て下さいね~happy01
今日は雨が降らないと良いけれど・・
沢山のお友達に会えたらいいですねっheart01

>ココアさん
ニュースで観てビックリしました。
観測史上初の雨量とか。
雷も凄かったみたいですね。お仕事に影響ありませんでしたか?
ココアちゃんdogも怖かったでしょうねthundersweat01

えっ、社食巡りlovely
どこの会社の社員食堂に入ってもいいのですか?
新宿で、それは夢です~憧れる~heartheartheart

>みけりん
ありがとう(*^_^*)早速仕分けてます(笑)

>「後で捨てる」
なるほどぉ・・flair
後で捨てるが沢山になるけど(笑)スッキリするね(^v^)

毎日見る場所は、ほんの少しなんだけど、
ズラ~っと並んでるとアチコチ見てしまうから分類して正解。
短時間で必要な場所だけ訪問する事出来ます(*^_^*)

社食restaurant

出入り自由ですよscissorsプリペイドカードでお支払い、現金のみのところがあります。
時間が決まっているけど…

次回は、都庁に行く予定。

お値段リーズナブルで、高層ビルからの眺め最高ですscissors


>ココアさん
出入り自由とは知りませんでした。
タニタの社食ブームだし、かなり興味ありsign03

初めて東京に転勤になった時、家族で一日、都庁前のホテルに泊まり
都庁からの夜景を見たのが忘れられませんheart04
去年の武道館の時のオフ会で、都庁を見て、
その時の思い出がよみがえりました(*^_^*)

きゃぁ~~~~ってねぇ~scissorsでも、良かった。最高です~♪~θ(^O^ )happy01愛○○るnoteと、このnote○○ディーnoteライティングが、綺麗だったし…感動しましたsweat02後ろでも、結構楽しみましたぁ~~(^O^)欲を言えば…古い歌を、もう少し取り入れてほしいなぁ~と☆思いましたぁ~note追加の名古屋が…待ち遠しいです~o(^-^)o最後だからね前でも、後ろでも…弾けたいです(^O^)scissors

>ジュリさん
お帰りなさい~heart04
すごく楽しまれた様で良かったぁ(*^_^*)
でしょ、でしょ・・あのバラード良いですよね。
今夜は良い夢見て下さいねっ。
追加のお席が良いお席でありますようにheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41372101

この記事へのトラックバック一覧です: 仕分人:

« 北浜レトロでアフタヌーンティ | トップページ | 秋近し »