« 新幹線さくらDEかしわご飯 | トップページ | 三日月クロワッサン »

2011年8月12日 (金)

旅行時の歩数

家を出る時に歩数計をつけて行った。
一日目(家を出る時~夜ホテルに戻るまで)
110810_234301_2 二日目(ホテル出る時~帰宅まで)
Mini_110811_2033
暑いから休憩しながらゆっくりペースやけど、結構歩いてる。
帰ってからの体重は怖くて測れない(^_^;)

« 新幹線さくらDEかしわご飯 | トップページ | 三日月クロワッサン »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

よく歩いてたんやね~run
2日間、あっという間のような、ずっと前のことだったような、
本当に楽しい時間をありがとうございましたnote

体重はもちろん昨日の夜も計りました。
結果は・・・・
ジャジャジャジャ~ンsign03
1.5キロ増えてました。
コンサートに行って増えたのは初めてだわ~pigsweat01

さくらさん、お帰りなさい。暑い中、お疲れ様でした。(^o^ゞ

さくらさん、お帰りなさ~い(^O^)
楽しかった遠征のようで良かったですね。すごい歩数歩いたんですね\(☆o☆)/私は毎日、蒸し風呂の体育館です。気持ちだけ痩せましたよ(笑) 来月お会い出来るの楽しみにしています。

>みけりん
福岡、ほんとに楽しかったね。
有難うございました!(^^)!
>あっという間のような、ずっと前のことだったような
私も同じ気持ちです~。
新大阪の駅で偶然の対面をしたのは一昨日(爆)
随分前のようやわ。

歩数は、きっと道に迷わなければ、もう少し少なかったかも(^^ゞ
私が「こっち」と言って歩いた方向は、ほとんど間違えてたわcoldsweats02

>1.5キロ増えてました。
やったぁ~\(~o~)/
↓身体も道連れ(笑)
私は、まだ測ってないcoldsweats01
わき腹の感じで大体わかる(T_T)明日から、がんばって運動するわ~(T_T)

>Σさん
「ただいま~」(ひろみさん風に)
私が言っても仕方ないですけど(^^ゞ

>maoさん
お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうございます♪♪
旅先でどれくらい歩くかちょっと調べてみました(^^ゞ
道に迷う事が多いので~人より歩数が多いかもcoldsweats01

体育館の中でのお仕事、この暑さで大変ですね。
maoさんは、もとがスレンダーやから、羨ましい~。
私は、未だにダイエット、ダイエットと言ってますcoldsweats01

息子さんも頑張ってられますかっ?(*^_^*)
来月、地元には残念ながら参戦できないのですが、
いつかまたどこかでっ(^◇^)
maoさんとお友達にお会いするのを楽しみにしてますねっwink

さくらさんnotenote
そんなことありませんsign01
(*^▽^)/★*☆♪

ひろみさん風の
「ただいま〜」
有難うございましたhappy01heart01heart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41176032

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行時の歩数:

« 新幹線さくらDEかしわご飯 | トップページ | 三日月クロワッサン »