« FNS歌謡祭 | トップページ | スーパーの集中レジにて »

2011年8月 6日 (土)

着うた一新

夏の高校野球が始まったね。夜には女子バレーも始まった!(^^)!

typhoonにしやがれ で鎌倉が映ってた。
2年前行った、世界一の朝食、湘南のBills→こちら
先日行った甘味処、無心庵→こちら
が映っててちょっと嬉しかった(*^_^*)

今朝、友人から携帯に電話があり、
「待ちうたは、クラッシックなんやね。」
と言われ、初めて気付いたhappy02
たしか携帯買い替えた今年の冬、ひろみさんの『愛してる』にしたはずやのに
いつの間にか、シューベルトの『ます』に変ってるsadいや設定ミスかっsweat01
自分の携帯にかける事ないから、知らなかったわ。

これを機会にmobilephone、待ちうた、着うたを一新しましたheart04
そやけど、それ以降メールも電話もかかって来なくて寂しかったわ(笑)
夜に友人からメールが来た時は、着うたをちょっと長めに聞いてからsmile

昔の電話でこんな楽しみは考えられへんかったね(^-^)
着うたのメールはバラード系、電話はアップテンポの曲って
昔からそう決めてます~confident

長い事使ってる車のキーホルダー。
暗い所で目が光るって聞いたけど、最初から全然光らないweepMini_110806_2218_2 

« FNS歌謡祭 | トップページ | スーパーの集中レジにて »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います~(^O^)私の着信は…note男の子女の子noteです~。メールは…tulip花とみつばちnoteとアチチチです~o(^-^)o かかってくると、やっぱり、聞いてるかな~(^O^)scissors

>ジュリさん
メールは2曲使い分けてるのですね(^-^)
グループ設定・・私もそうしようかな。
昔、電話を『2億4千万・・』にしてた時、ジムの受付の女の子達にウケてました(笑)

聞き惚れるよね~heart

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41111362

この記事へのトラックバック一覧です: 着うた一新:

« FNS歌謡祭 | トップページ | スーパーの集中レジにて »