« 高校野球 | トップページ | 台湾ラーメン »

2011年8月21日 (日)

空くじなし?

市内のショッピングセンターに買い物に行きました。
私が買い物してる間、夫はいつもの様にペットショップに。
定年になったら、犬を飼うのが夢らしい(笑)
『柴犬』だってdog

その間、私はガラガラ抽選会で燃えてましたgood
3000円で一回抽選up
前の人は、お見事1等500円の商品券
私の後ろの人は3等ハンドソープ

私は・・見事ハズレcrying
飴玉2個・・空くじなしって言うけど、飴じゃ~ね~sweat01
でも沢山の種類の飴から、選ばせてもらったわ(^^ゞ
それにしても。。不景気かな。。商品が悪くなったわ。Mini_110821_0005

« 高校野球 | トップページ | 台湾ラーメン »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^O^) 空くじ ってさぁ~やっぱり…あるよね~私も、あるのよねぇ~前後の人が…大当たりって(ToT)annoyぐやじぃ~(-.-;) 旦那様は…ペットショップですか~まぁ、かわいいです~♪~θ(^O^ ) 柴犬は…かわいいよねぇ~。小学生の3~4年の頃に、実家に柴犬が来ましたsign03私が…27歳まで元気だったよ…老衰で、天国にいきましたsweat02だから、祖母と母親と、犬と、一緒です~(^O^)happy01

>ジュリさん
前後の人で鐘を鳴らされると悔しいよね(笑)
その横で飴を選んでると悲しくなっちゃう(^^ゞ
夫は動物好きですが、私がビビりなもので。
私は、最近やっとcatdogの顔を見る事が出来るようになりましたよheart(^^ゞ
ペットショップでガラス越しに見るのは大丈夫です(笑)

柴犬を飼ってられたのですね~。
すっごく長生きだったんじゃなですか?happy01
お別れの時は悲しいですよね。。sweat02
きっと天国から見守ってくれてるかな(*^_^*)

追加です~。猫も、いましたsign03私が…28歳の頃来ましたぁ~まだまだ、小さかったからね~私の布団の中に入ってきましたぁ。happy01夏は…暑かったけどね☆冬は…暖かかったよ☆私が…40歳手前まで元気だったよ…sweat02でも、また、老衰で…眠るように天国にいきましたsweat02猫も、犬も、祖母や、母親達と、きっと賑やかに、やってると思いますhappy01scissors

私も飼うなら柴犬がいいな~。ワンコ、大好きwink
でも子供の頃、飼ってた犬(雑種)が死んじゃった時、すごく悲しくて「二度とペットは飼わない」って思ったの。
結婚してから夫が生き物好きで、インコとかクワガタ(笑)とか飼ったけど、やっぱり別れは大泣き(笑)

宝クジ、友達が先日のサマージャンボで5万円当たったと言ってましたsign03

>ジュリさん
ジュリさん、猫ちゃんも長生きだったのね(^◇^)
皆さん、天国で仲良く暮らしてられるでしょうねhappy01
dogcatの可愛さがやっと分かった今日この頃~。
怖くて怖くて(笑)・・から一歩前進ですcoldsweats01

>翠さん
お別れの時は悲しいよね。
うちも、ハムスター飼ってたけど、私は触れなかったけど(^^ゞ
死んだ時は子供たちと一緒に泣いたわぁsweat02
まん丸くなって可哀想だった・・今は紫陽花の下で眠ってる。

クワガタもお世話が大変だったでしょ~sweat01

宝くじでGO万円sign03いいな~(^◇^)
私は、毎回、元も取れない~sweat01
いつも夢だけ(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41295226

この記事へのトラックバック一覧です: 空くじなし?:

« 高校野球 | トップページ | 台湾ラーメン »