« 癒しのオーラ | トップページ | 節電、節約? »

2011年8月 2日 (火)

当たったぁ

スーパーのサマープレゼントに応募した。
ペア国内旅行・商品券・東北の品(お米とか、お酒とか・・)
その中から選んで応募出来るねん。
2枚応募用紙を貰ったから、商品券と東北の品で応募。
ばんざ~いpaper、当選ハガキが~heart04東北の品に当選sign03

ずんだ餅当たりましたsign03
私にぴったりsign02いっちばん甘いのが当たったぁpigMini_110802_2226届くのが楽しみですっ。

« 癒しのオーラ | トップページ | 節電、節約? »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 アチチでも 風があるから またね

おめでとーーーーう すごーーーーーーい(V)o¥o(V)
ほんと 届くの首を長ーーーーーくしていたね

トラスキーくんの笑顔 続くかしらね
伝統のに期待しますね

>トミさん
今日の日中は暑かったね。
しばらく、また暑い日が続くようです。
品物を送って来る前にハガキが届いたのでびっくりしました。
早く届かないかな~。
発送は、お中元シーズンが終わってからになるのかも(*^_^*)

伝統の一戦baseball
今日は、参りましたweep悔しい~(爆)
でも、良い試合でしたね(*^_^*)
明日も楽しみっ。明日は負けませんよ!(^^)!

高校野球も始まりますねっheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41057225

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったぁ:

« 癒しのオーラ | トップページ | 節電、節約? »