« 身体も道連れ・・ | トップページ | ベビースターラーメンの天ぷら »

2011年8月10日 (水)

朝ごはん

朝ごはん
5時30分に目が覚めた(笑)
朝からカンカン照り。セミが暑苦しく鳴いてる~。
P.S.通勤時間帯でした(汗)
自転車置き場で「二日で四万円」と言われた(ホンとは400円)大阪のノリ(^_^;)

« 身体も道連れ・・ | トップページ | ベビースターラーメンの天ぷら »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと起きられたんですね、良かった。
モーニングコール、してあげようかと思っちゃった(笑)

4万円…。
昭和の時代なら、400万円ですね(爆)

暑いから気を付けてね。

>カリカリさん
ありがとう~(^O^)
起きなきゃと思うと早い時間に目が覚めました(笑)
またいつかモーニングコールお願いするかもです(爆)
その時はよろしくお願いします(^-^)

さっきまでシルシルミシル観てました。大阪はローカル番組を挟むので一時間ほど遅く始まります。
四万円は多分おじさんの言い間違えかも(笑)
私は「はい400万円」と言って支払いました(^_^;)
考えられないノリですか?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41152052

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん:

« 身体も道連れ・・ | トップページ | ベビースターラーメンの天ぷら »