« 送り火 | トップページ | 近所の衣料品店 »

2011年8月16日 (火)

元気なお婆ちゃん~♪

110815_2330020001 にゃ~rock

一泊して帰って来ました。
義母は、ず~っと話しが止まらなかった(^_^;)(笑)

毎回、義母に会うたびに書きますが(笑)、
義母と私の母は、同じ年生まれ、誕生月も一緒。
昔は母の方がアウトドア派で行動的だったのに、今は逆転。
義母は、一時元気が無かったけど、今は元気に趣味に旅行に。。
歯もほとんど自分の歯で固いものでもバリバリ食べてるし。
私の方が、刺し歯で食べれへんsweat02(笑)
同じ様に歳を重ねても、どこでどうなったのか(笑)違うもんだなぁ・・と毎回思う。

私も後何年か先、同じ年生まれの人より、ちょっとでも元気で
まだまだアチコチ飛び回れるようなお婆ちゃんになりたいなkaraokebaseballbullettrainairplane

義母の老人会でH川きよし君コンサートに行ったみたいです。
きよし君は可愛くて、すっごく楽しいコンサートだったって(^◇^)
でも熱烈なファンの人を見てビックリしたと話してました。
隣に座った人が「岐阜のコンサートも行きます」と言ってられたのを聞いて
驚いたと言ってた。
ひろみのコンサートで福岡まで言った。。とはnote言えないよ~note

« 送り火 | トップページ | 近所の衣料品店 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

お盆、お疲れ様でした~
今日から仕事なんだけど、仕事してる方がいいわ~
四六時中、夫と一緒にいるとイライラして来るしpout

お義母さん、お元気で何よりですね。
うちの義母は実母より歳も若いけど、やっぱり元気(笑)
年パス持ってドームに通ってますbaseball
昔はジャイアンツファンでしたが、今はすっかり日ハムファンnote

↓お化け屋敷、私も全然平気なタイプ(爆)
中学生の時、学校でキャンプみたいなことして、夜中にキモ試ししたの。
途中に男子が隠れてて女子を脅かすんだけど、私はキャーとも言わない、まったく可愛げのない女子でした(笑)

義母の話しをどこで切るか・・・難しいですcoldsweats01
隣で暮らし、毎日逢っててもです。
でも、自分の事は全て自分で出来る義母は凄いなぁと思ってるよconfident

旦那の友達は、比叡山のお化け屋敷で、怖すぎてお化けを殴ったそうですdespair
数十年前のお化け屋敷は、人間がお化けになってたわeye
怖がりなので、人の後ろを、付いていくタイプかなcoldsweats02
翠さんやさくらさんの後を付いて行きますsign03

↑名前書き忘れました~down

>翠さん
お仕事お疲れ様~。
お休みあけは忙しくないですか。
>四六時中、夫と一緒にいるとイライラして来るし
わかる、わかる~(笑)
私は、テレビの好きなのが観れないからストレス溜まります(爆)
チャンネルをバチバチと変えるし~野球も観ないしcrying

年間パスは、凄いsign03
でも通いたくなる気持ち分かるな~(^◇^)
あっ、野球場の階段って急でしょ?
お義母さん、登り降りも大変だろうに、お元気sign03
何よりですね~up

肝試し、やったこと無いわ。楽しそう~。
堂々と歩いて行く翠さんが目に浮かぶ~(^^ゞ
私もきっとそうだと思うcoldsweats01

>moaさん
やっぱり、話を切るのは難しいのね(^_^;)
適当に相槌うって、高校野球観てたらチャンスの場面で
『やったぁ~』と声を出してしまったわ(^^ゞ
自分の事は自分で。。その気持ちが大切だと思うし、ほんとうに有難いよねconfident
同居されてる方は、偉いなぁ。。と思うわconfident

お化け屋敷で殴ったのは男性よね?
お化けも災難だったね(爆)思い浮かべただけで笑えるわ~(爆)
私も、もし幽霊役の人が出て来たら、未知やすえ のキレキャラの様になると思う(^_^;)
後で『怖かった』と可愛く言うわvirgo

お化け屋敷は付いて来てね。。
ジェットコースター系は付いて行きます(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41235571

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なお婆ちゃん~♪:

« 送り火 | トップページ | 近所の衣料品店 »