« 8月1日 | トップページ | 癒しのオーラ »

2011年8月 1日 (月)

モロヘイヤ

めざましライブ、7曲歌われたそうで、盛り上がったでしょうねup
40周年のデビュー記念日、
行かれた方は良い思い出が出来て良かったですね。
明日の『めざまし』録画予約完了。
長時間放送していただけるのでしょうか。
お友達を探せsign03が楽しみですheart01

加とちゃんがご結婚。
歳の差23歳?と思ったら、歳の差45歳。お相手の年齢23歳って。
もうビックリ。
娘さんが45歳年上の彼を連れて来たらどうなん?
私の45歳年上は100歳近いwobbly

モロヘイヤをいただきました。
Mini_110801_1445緑黄色野菜だけど、全然青臭くないよね。
ちょうどテレビで『モロヘイヤの冷静スープ』を紹介してたので
今夜はそれにした。
生クリームで絵を書こうと思ったら失敗。
途中で何を書きたいか分からなくなったcoldsweats01
仕上げが美しくない(笑)
今夜は豚しゃぶ と十八穀ご飯。
おかずが冷たいpenguinMini_110801_1843 明日から巨人vs阪神baseball副音声は亀なし君confident

« 8月1日 | トップページ | 癒しのオーラ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

>私の45歳年上は100歳近い

ふきだしちゃったよ(爆)

いくら「愛があれば歳の差なんて~」とは言ってもねぇ・・・。

前の会社の先輩、ご主人がひと回り年上、でも婚姻届を書いて初めて
ご主人の年齢を知ったとかeye
「あら~、結構上だったのね~」って。

「付き合ってる時に年齢聞かなかったの?」って質問したら
「歳なんて気にしたことない。年齢で好きになるわけじゃないし」って。
そりゃそうだけど~
「相手の誕生日も気にしたことない」とかで。。。
でも、ご主人は先輩の年齢、ちゃんと知ってたそうですcoldsweats01


>翠さん
逆バージョンも考えた。。45歳年下の男の子、幼稚園児やよcoldsweats01

先輩、男前なサバサバの性格かな?
なんか仕事も出来そうな感じ。
誕生日と血液型は、すぐ知りたい(笑)
誕生日知らなかったら、星座占い出来ないよね(^^ゞ
恋愛時代、彼に誕生日プレゼントも無かったのかなぁ。。なんて気になる(笑)
魅力的なご主人なんでしょうねheart
ご主人は、先輩が若いから嬉しいよね・・きっとcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41044651

この記事へのトラックバック一覧です: モロヘイヤ:

« 8月1日 | トップページ | 癒しのオーラ »