« 神様のカルテ | トップページ | 炭酸せんべい »

2011年8月31日 (水)

腹時計

八月も終わりですね。
大丈夫ですか?疲れてませんか?
お腹に優しい?(笑)中華がゆ・・元気出してね。110831_131601いや~心配していた台風が直撃コース。
2日3日・・進路、Uターンして欲しい~。
雨が降って来ました・・

嵐の2日の国立競技場は4日に延期になったそう。
これもファンの人達、遠征される方は、ホテル、交通手段の手配で大騒動でしょうね。

今日、映画に行ったけど、友人が仕事で2時過ぎまでって事で10時~の映画を観ました。
映画が終ってから、軽く食べようって事で、我慢してダイエットコーラだけ持ち込んで
映画鑑賞・・
しんみり落ち着いた映画やったんやけど、お腹がグーグーなってしまって(汗)
慌てて、コーラ飲んだら、炭酸やからゲッ○が出そうになるし。。堪えるのに必死。
映画が終わってから「早くからお腹なってたよなぁ(爆)」と友人にバレバレでした。

朝しっかり食べて行ったんやけど。
こんなのが隣にいたら大迷惑だったと思うsweat01

あっ、映画シニアデー?と思うほど年齢層高くてね、
私達が最年少(爆)に見えましたscissors
レディースデーとはいっても朝の10時から映画観に行く若者もいないかな?(笑)Mini_110831_1340

« 神様のカルテ | トップページ | 炭酸せんべい »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

神カル、早速行かれたんですね
本も買ったけどまだ読めていませんcoldsweats01
映画館で見たいけど、DVDになってしまうかも
翔ちゃんごめんねweep

今日、グッツ買いに行ってきましたrunrunrun

思ったより人は少なく、お昼過ぎは待ち時間なしってdown

台風のせいでしょうかね。

>ひまわり☆さん
映画行って来ましたよ~heart
今朝も『おは朝』で翔くんとあおいちゃんのインタビューしてましたdelicious朝からルンルンnote(古い)
前作が『ヤッターマン』とは思えない、静かな役でした(笑)
グッズ行って来られたのね~heart
台風で延期の影響かな…昼頃待ち時間無しってちょっと寂しいねsweat02
春の行列はなんだったの~って感じですよねsweat01(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41440766

この記事へのトラックバック一覧です: 腹時計:

« 神様のカルテ | トップページ | 炭酸せんべい »