« モロヘイヤ | トップページ | 当たったぁ »

2011年8月 2日 (火)

癒しのオーラ

今日は父の病院の日。
父の病院は、脳梗塞で倒れた時からお世話になってる
近所の中堅どころの総合病院。
循環器内科に月一回の受診なんやけど、
50代の男の先生めっちゃ癒される~。
地域の高齢化でお年寄りばかりの待合ロビー、
長時間待たされても、
先生の喋り方や柔らかい物腰で待ちくたびれたイライラも吹っ飛んで行くわ。
ホッコリ心温まる人っていいよなぁheart
時々ワケの分からない事を言う父に対して、
ほんとに優しくて嬉しくなるよsweat02heart

で、9時に病院着で良いのに、
父は朝7時過ぎから「早よ行こか~」と電話して来るねんcoldsweats01

昨日、東京の個人病院が節電(冷房)の為
朝5時30分から診察を始めてるってニュースがhappy02
急患の時はありがたいかな。。
でも
そんな事になったら、父は絶対5時過ぎから行こうって言うわ~困るぅ(笑)


いつも帰りが遅くなってお腹が減るから、
パンを持って行った。
モロヘイヤサンド・・沢山いただいたモロヘイヤ。。
しばらく何でもかんでもモロヘイヤsweat01

Mini_110802_1152_2 

« モロヘイヤ | トップページ | 当たったぁ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

待合室のロビー…(-_-#)待ってるとannoy長いよねぇ~。母親が、{病院通いの時です~。}まだ、元気な頃そう思いました。flairお父様も、病院に、行くのが…楽しみだったりして…(^O^) そんな事は、ないかぁ。失礼しましたでも、さくらさんも、お母様も、お父様も、元気そうで何よりです~。暑さには、気をつけてねぇscissors

>ジュリさん
予約してても待たされるのです。
たまに、すっごく混んでて、どれだけ待ち時間が長い事か(笑)
新聞、本、コーヒー・・必ず持参です(*^^)v

そうですね~もしかしたら、父は私と2人で出掛けるのを喜んでくれてるかもしれません(^^ゞ
父とは喧嘩になりません(笑)

ジュリさん、いつもありがとうございます。
ジュリさんも、お仕事頑張って下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41056282

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのオーラ:

« モロヘイヤ | トップページ | 当たったぁ »