« 着うた一新 | トップページ | ずんだ餅 »

2011年8月 8日 (月)

スーパーの集中レジにて

高校野球の熱戦に感動してますsign03
ずっと観てる訳ではないけど、車で聞いたり・・!(^^)!
島根開せい高校のキャプテン・・可愛いよ。
高校球児、息子よりずっと年下なのに、皆大人に見えるわ。

母に頼まれてスーパーに下着を買いに行きました。
最近、ますます足が悪くなり、お手洗いでも下着を下すのが大変。
ゆったりしたのを買って来て~と。

下着売り場で店員さんに相談しながら、何枚か持ってレジへ。
男女下着売り場、衣料品の集中レジ。
嫌や~down後ろに男の人がぁ2人も並んでました。
人員削減の集中レジかもやけど、下着売り場のレジは別にして欲しいわ。。
しかも大きいbreadtwo
おばさんの買うのは興味ないとは思うけど。。
「私がはくんとちゃうよ~」と言いたかったわ。

母の下着を相談した店員さんが感じ良くって、
ついでに最近、自分の身体のサイズを測ってなかったから、
測っていただいた。驚愕sign03sweat02知らなきゃ良かった。テンション下がりましたdownsweat02
ストラップmobilephone付けてないけど(笑)110807_192401

« 着うた一新 | トップページ | ずんだ餅 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

下着持った後ろに男性、それはやだぁsweat02
誰も聞いてなくても「母に頼まれて…」と言ってしまうわ。
でもお母さんは大変そうですね。やっぱり人間、足は大事ね。
ところで、ストラップ?何?

>翠さん
後ろの男性、どっか行って~って感じだった。
絶対見られてる気がするもん(^_^;)
この歳になっても嫌なんだから、
もし若い子が買ってたらもっと嫌だと思うわ。
若い子はスーパーでは買わないかな(^^ゞ

そうそう、ブラ型のストラップを前にもらってたけど、付けられないって話です(^_^;)
結構このブラが大きくて~happy02

足腰はほんとに大事。
ホントは両足の手術をするはずが、
整形外科のMRIで他の病気を見つけて下さって、
その手術を優先。
足の手術は、もう出来なくなって・・悪くなる一方です。
私達も足腰大事にしましょうね。。って
どうしたらいいか分からないけど(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41124202

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーの集中レジにて:

« 着うた一新 | トップページ | ずんだ餅 »