« でんでんむしむし | トップページ | 神様のカルテ »

2011年8月31日 (水)

大変っ

台風接近中。
大変です。

週末、関西ではひろみさんのコンサート、その他大型イベント多いし、
関東では嵐の国立競技場です。
えらいこっちゃ~。
なんとか列島から逸れて欲しい~。
遠征の方達も無事移動できますように。

何より、東北には近づかないで欲しいわ。
被災地で台風による被害が出ませんように。

実家の近所で人気の和菓子屋さん。
棹物の切れ端がワンパック290円。
たま~に売ってるのに巡り合えました(笑)
家で食べるにはこれで十分よね。
実家に半分置いて帰って、1個づつ冷凍しました。
ちょっとづつ楽しんで食べマスsmilepig

110830_142302テレビで見た、スイーツのアウトレットって行ってみたいわ。

私の周りでグンちゃんファン急増中up私は違うけど(^^ゞ
えらいこっちゃ(笑)

« でんでんむしむし | トップページ | 神様のカルテ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

バカボンのホッペにしか見えない(笑)

これはお得意の、積め放題じゃないんですね?
潰れる…(笑)

グンちゃん、イケメン日本版に出演ですね。
その記念にと、日本版の再放送が先週既に終了。
早いっ!(笑)
再放送の合間、グンちゃんメッセージで
「俳優が違うから魅力が全然違うと思います。」って
キレイな日本語で言ってました。

間違えてしまった。
詰め放題ですね。
積め放題…。
これなら、かなり積めそう。
VSのコインタワーみたいに(笑)

>カリカリさん
バカボンのホッぺ・・まさかそれを連想されるとはhappy02
ノンアルコールビールのCMでの三浦友和さんが浮かびました(^^ゞtyphoon
typhoonに見えませんか?(爆)

グンちゃんの日本語の上達にびっくりです。
確か、少し前はあんなに上手じゃなかったはず。と思うのですが。。
一生懸命、勉強したんでしょうね。
確か、この前のイベントで、日本語の先生は関西出身と言ってました(^-^)
イケメンは、録画はしてるけど、まだ観てないのです。
グンちゃんのイメージとあのストーリの印象が強くてheart(^^ゞ
グンちゃん出演までに観ます。
こちらでは、朝にメリは外泊中の放送していますよ。
チラチラ観てるけど、イベントが甦ります~
最初から観てたらもっと盛り上がれたかも知れない(^^ゞ

和菓子詰め放題だったら、きっと形が押しつぶされてる(爆)
必死で詰める自分の姿が目に浮かびますhappy02

ローリングコインタワー、最強ペアにお願いしましょうかぁheart04heart04

無事、たどり着けるでしょうか~bearingtyphoonairplane
コンサートや野球は屋内なので大丈夫だけどup

バカボンのほっぺってhappy01
私もビールのCM浮かびましたnote

積め放題って相当積めますね~(笑)
こちらの有名菓子店でもデパ地下でバームクーヘンの切れ端販売に
毎日、開店前から並んでますよ~happy02


全く関係ない話だけどcoldsweats01
全国レベルで話題になってるのかどうか?
日ハム選手達が復興支援チャリティでCD発売ってnote
松○千春さんの「大空と大地の中で」
選手のレコーディングは終わったけれど~ファンも参加できるらしいscissors

>tsubo☆7さん
バームクーヘンの切れ端、魅力ですね~lovely
絶対並ぶ(笑)
松○千春さんの話、知りませんでした。
今、検索してみたらホントだsign03
チャリティになり、しかも魅力あるCDですねぇheart04
佑ちゃんも唄ったってheart01
23日~球場行けますか~?dashCDデビュー出来る(笑)

昨日から天気予報ばっかり観てます。
今現在、嵐の前の静けさ。。です。
交通機関に乱れがありませんようにsign03
お気をつけて~お待ちしてま~す(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41426470

この記事へのトラックバック一覧です: 大変っ:

« でんでんむしむし | トップページ | 神様のカルテ »