« 博多でモツ鍋 | トップページ | お盆 »

2011年8月15日 (月)

女の子のお母さん

お盆忙しい~sweat01
皆帰省して来るし、実家には親戚が訪ねて来て下さるしtyphoon
息子達は、相変わらず出たり入ったりで~帰省だかなんだか(笑)

私の友人には女の子のお母さんが多いけど
娘さんが彼氏を連れて来たら
「私のタイプとちょっと違うねんなぁ~(^^ゞ」と言う人が多い。
今日も、スーパーで出会った近所の方の娘さんがご結婚される話で
同じ様な事を言ってらした。
娘さんを持つと、やっぱり自分のタイプに似たお婿さんが良いのかなぁ。
うちの息子達は、彼女のお母さんに、なんて言われてるんやろ~と気になるわ(^^ゞMini_110814_2322 今年行ったコンサートのチケット挟んでいってます。
そろそろファイルに片付けないと。コンサートも残すところ後1回になりましたsweat01

« 博多でモツ鍋 | トップページ | お盆 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

彼氏の実家の博多に行った時に、お母様が
女の子を育てた事がないから、接し方がわからないって
言ってらしたのを思い出しました。
ご自分も娘時代があったハズなのに、って思った記憶が(笑)


↓ 関西では「つき出し」、関東では「お通し」という事が多いと
つい最近、TVで見たばかりでした。
さくらさんはやっぱり、「つき出し」派ですね(笑)

>カリカリさん
娘さんと友達みたいな感覚…って ほとんどの方が言うけど、男の子はそんな事ないからね(^_^;)
彼女となれば どう接していいか緊張するわ~(笑)
カリカリさんの彼氏のお母さんの気持ちが少しわかるかも(笑)
気楽な子だと良いなぁhappy01
今後の楽しみにしときます~up

えっ「つき出し」って言わないのですねsweat01
博多では何と言ってたんやろ(笑)
「つき出し」と思い込んでるから、しっかり聞いてなかったわsweat01
いろいろ知ると楽しいねhappy01

コンサートチケットいよいよこれからって時はたくさん手元にあって
ワクワクだけれど、終わりに近ずくとチケット少なくなって寂しくなるね
チケットもファイルに。。。
さくらさんもえらいねえ
私も毎年、そう思うんだけどチケットあっちにほい、こっちにほいとしてしまいます。
娘はJr時代からのコンサートチケットちゃんとファイルに整理してる。
ひろみファンのお友達も最初のリサイタルからのチケット
ファイルにされていてひろみにサインいただいてたなあ
残念なことにその友達
ひろみファンではなくなりました。

余談ですが
わたし
8月23日
大阪城ホール
いってきます。

>ひまわり☆さん
今年は4回しか行かなくて、チケットも後1回分。
そのコンサートが終わると、私の夏も終わるなぁ。。って感じ(^_^;)

>娘はJr時代からのコンサートチケットちゃんとファイルに整理してる。
それって今となっては、凄くお宝だよね(*^_^*)
思い出がよみがえるよね。きっと♪
typhoonのイベントやグッズ購入、その他airplane(笑)行くと
若いって良いな~と思うわ。
歓声のト~ンも違うし(^_^;)
娘さんも、楽しそうでいいなぁlovely

そうそう昔は『リサイタル』って言ったね。
ファンじゃなくなった方coldsweats01
ファイルやサインは、まだ大事にしまってられるかな・・と気になるね(^^ゞ

コンサートのチケット、ひろみさんの後1枚を残すのみ・・
typhoonも外れたし~と寂しく思ってたら、
嬉しいticketを友人から声掛けてもらえましたheartheart
23日、ひまわり☆さんにnote逢える逢えるかも~しれない~note

さくらさ〜ん heart04そうなんや〜happy01

23日、私お昼の部です。

さくらさんはsign02

逢える逢えるかもthink逢いた〜いhappy01 

>ひまわり☆さん
逢える~逢えるかも~confident逢えるで~wink
うなぎ じゃなくて申し訳ないです(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41212737

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子のお母さん:

« 博多でモツ鍋 | トップページ | お盆 »