« ずんだ餅 | トップページ | 栗のタルト・お試し用 »

2011年8月 9日 (火)

旅は道連れ・・

高校野球、作新学院の監督さん28歳やったsweat01
作新学院=江川卓なんて思う人は少なくなってるかもcoldsweats01

ちょいと旅の支度をしてましたpresent
どこかに出掛ける時は、
その土地の名物、行きたいお店から調べてしまうnoodleheartchick

いつだったか、関西ローカルのテレビで70歳を過ぎたご婦人が
海外に一人旅に出かけ、その土地のレストランを巡る旅の話をされてた。
一人で入れないレストランの時は、
現地の日本人ガイドの男の人に付きあってもらうって。
日本に帰ってからその旅行先のお料理を家で再現してみて
ご自宅でされてる料理教室で生徒さんに教えるのが楽しみだそう。
家が近かったら習いに行きたいsign03。。と思う様な明るい方だったよ。
良いよね~そんな老後confident

↓先日のお昼ご飯。
いただいたお素麺。。髪の毛の様に細い麺だったけど奥深い味でした。
いつもスーパーで買ってるのとは全然違った(^^ゞPhoto

« ずんだ餅 | トップページ | 栗のタルト・お試し用 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね。
その土地の美味しいものを、ブログで紹介してくださいね。
今後の参考にできる日が来るとよいな・・・

先日のずんだ餅、食べたことがあるけれど・・・味の記憶がないので、クラパの時に食べたいと思っています。

行ってらっしゃい・・happy01

>りんごさん
いよいよ明日になりました。
めざまし4つ枕元に置いて寝ます・・寝過ごさないか、一番不安です(笑)

明日は修学旅行以来の土地なのです(笑)
なんだかワクワク(*^_^*)
今後の参考になるかは?ですが、有名どころに行けたらと思っています(*^_^*)

10月のクラパで是非、ずんだ餅召し上がって下さいね。
本場で食べるのは格別かと思います~ひろみさんと2ショットも撮れて最高ですねheart
ほんじゃ、行って来ますね~happy01

さくらさん、
ご旅行ですか。
お気をつけて
行ってらっしゃいませ。
(⌒0⌒)/~~

>Σさん
ハイ、ちょっこし旅行に行って来ますね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41137355

この記事へのトラックバック一覧です: 旅は道連れ・・:

« ずんだ餅 | トップページ | 栗のタルト・お試し用 »