« 8/10福岡サンパレス | トップページ | 松山あげ »

2011年8月22日 (月)

準備と予習

涼しくなって喜んでたけど、雨が降ったりやんだり。
洗濯物が乾きませんdown
涼しいからまっいいかcoldsweats01

明後日の人間ドックに向け、問診票を記入してました。
20歳の体重より何㎏の増減があったか書く欄が。
基準は20歳の体重なんや・・sweat01
7㎏増ですpapersmilesweat02

今日、お昼の番組で、ぐんちゃんのVTRが流れてました。
イベントでカタコトの日本語を話すぐんちゃん。
日本語にならなくても、ファンから歓声が~up
和田あき子さんが、その光景に首を傾げてられたよ。
何を言ってもファンは嬉しいのよね~heart01
わかります・・わかりますぅ・・scissors

明後日は、大阪でイベントです。
人間ドッグの後大急ぎで行きます~。
友人のお陰です。ありがとう(^◇^)
今日、ちょっと予習したけど、大丈夫かな。
ここに初めて書いた時はソウルマッコリのCMしか知らなかったけど、
ちょっこし進歩したかな。顔もわかるようになったし(^◇^)

昨夜は『にしんと茄子のたいたん』にした。
にしん好きです。110821_172401

« 8/10福岡サンパレス | トップページ | 松山あげ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

人間ドック、20歳の時の体重が基準ってcoldsweats01
さくらさんより多いわ・・・10キロやもんdown
身体の負担も大きいわshock

今、通ってる接骨院は、テープを使ってる
今度、ダイエットについて聞いてみよう~heart04

さくらさん、人間ドックは胃カメラcameraにしてよかったねgood
バリウムならエライことになるところでした(笑)

私は20歳のときより2キロ減downdown
たった2キロなのに、当時を知ってる友人たちは、
当時の私のことをすごいpig扱いにするの。
今は私が1番体重が少ないからね。
たしかに昔は太ってたよ。
太っていたというよりムチムチdash

みけりん、2キロも減ってるなんてup羨ましすぎるわshine

20歳の頃はムリだけど・・・やっぱり頑張らないとbeercake
減らそうcrying

さくらさん、明日は頑張ってねhospital

>moaさん
>さくらさんより多いわ・・・10キロやもん
これだけ聞いたら、めっちゃ嬉しくなるけど、基準とする体重が違うもん(爆)
多分moaさんの20歳の頃の体重は、私の小学生の頃の体重だと思うsmile
moaさん、まだまだ大丈夫~smile
整骨院で聞いてみて~。
私の通ってる整骨院は、耳つぼをやってるけど、
結局は食べたらその分動くっ・・て意志の強さが一番って言ってはるsweat01
わかっちゃいるけどねcoldsweats01

>みけりん
バリウムにしたら、途中退席を繰り返さないといけなかったかもtoiletdash(汗)
下剤も体調によって、効き過ぎる時と、全く効かない時があるんよね~coldsweats01
胃カメラで良かった・・としておくわ(^^ゞ

あの~みけりんの今の体重が私の20歳の頃の体重と思うけどcoldsweats01
若い頃のムチムチの身体の時にお会いしたかったsmile
きっと高校時代にスポーツやってて筋肉も付いてたんやろね。

まだまだ大丈夫だよgoodたっくさん食べてねbleah

>moaさん
明日行ってくるね(^v^)
ドキドキするわ。
終わったらダッシュします~dashdash
明日は特別winkランチ沢山食べてねgood
ダイエットは明後日から~!(^^)!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41306755

この記事へのトラックバック一覧です: 準備と予習:

« 8/10福岡サンパレス | トップページ | 松山あげ »