« トトロ♪ | トップページ | 会報が届きました »

2011年7月 1日 (金)

文月

七月になりました。
簾を吊るし、風鈴で涼を感じようと思ったけど、全く風が無かった(笑)Mini_110630_1129 昨日からヤフーのトップページに関西電力の電力使用状況が載ってるね。

東京電力、東北電力管内は、
今日から家庭でも15%の節電が課せられるのでしたよね。
暑さが少しでも和らげば良いけれど。。

久しぶりに実家に行ったら、母と父が茹ってましたsweat01sweat01(笑)
居間に母のベッドを置いてるけど、エアコンの調子がおかしかったみたい。
年代物だし、新しい物と取り換えた方が良いかと、
梅田のヨドバシに買いに行きました。
ヨドバシや百貨店の中は涼しかったぁcoldsweats01

東京では、すでに婦人服のクリアランスが始まってたわ。
やる事が早いっgood
大阪駅周辺のお店は、まだバーゲンをやってなかった。
バーゲンが楽しみな月です(*^_^*)何を買うわけでもないけれど(^^ゞ

東京コッペパンを買って帰って、朝食にしました。
大阪コッペパンをスーパーで探してみたけど売ってなかったわ(^^ゞMini_110630_0914

« トトロ♪ | トップページ | 会報が届きました »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。(^O^)そういえばね~家のエアコンも調子が悪くてね~shock☆買い換えました~happy01そしたらsign03なんとnotebeerbeerbeerbeerbeerbeerくれました~~~o(^-^)oscissorsサービスだそうですnoteハイ

おはよう
 rain 暑さから 解放 (*^^)v
いよいよ 7月ーーーーーーーーー
もうすぐ 逢えますね

コンの時の予想はcloud 当たってほしいわね

>ジュリさん
beerのサービスは嬉しいですね~heart04
この夏は、節電でエアコンの設定温度も高めだし、ますますbeerが美味しいはずscissors
今のエアコンは進化してますね。
家のも買い替えたいくらいです(^^ゞ

>トミさん
今日はrainで過ごしやすかったですねheart04
う~んと・・あと6日sign03
トミさんに会いにGO~sign03
まだかまだか・・と待ってたけど早いですね。
早く7日になって欲しい様な、終わってしまうのが寂しい様な~(笑)

トミさん、お互い楽しみましょうねっ。
徳島の席、近くかな?happy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40621882

この記事へのトラックバック一覧です: 文月:

« トトロ♪ | トップページ | 会報が届きました »