« ソーニ・ディ・ソーニ | トップページ | モヒート »

2011年7月27日 (水)

めっちゃ失礼

阪急梅田駅、待ち合わせの名所ビックマン前。
(紀伊国屋書店前の大型スクリーン)
色んな催しやってるんだけど、今日は化粧品会社の肌診断をやってました。

友人と3人夕方待ち合わせした後、ちょっと肌診断やってもらおうかと、
冷やかし半分チャレンジしました。
呼び込みしてたけど、お客さん誰もいないし、まっ良いよね。

若い店員さん、友人の肌を診断してぼろくそsweat01
次に私。。キメは荒いし、毛穴は開いてるしひどい肌ですって。
そうは思ってても、にこっともせずに言われたら凹むわ。

めんどくさそうにサンプル渡されて、
110727_001301 「行かれますか?」ってエステのパンフレット渡されて・・
「どうせ行かないでしょ~」って言うのが見え見え(笑)
色んな場所で肌診断やってもらったけど
今までで一番感じが悪かったわ。。美容部員さんの雰囲気も肌の結果もhappy02
ちょっとオベンチャラ言われたらコロッとハマる私たちなのに(爆)
見た目の年格好で判断されてしまったかな。
夏の肌の疲れは秋に出る~ましてクラパに行くかな?だと春には大変な事に。
お手入れ頑張りましょうsign03110726_183001

« ソーニ・ディ・ソーニ | トップページ | モヒート »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

失礼ですよね~~!
年齢を重ねれば、それなりに肌が衰えるのは当然のこと。

こういう年齢層の方には、こうススメる、というマニュアルないのかしら?この会社。
その気にさせてくれたら、お金が出せる年齢層なのに…

これは会社の教育に物申す!てカンジですね。

>びいけさん
先に友人が肌診断してもらって、言われてる言葉にまず唖然。
私の番になり、ますます呆れてしまいました。
今思うに、お化粧も落とさず肌診断もないよなぁ。。と。
ファンデーションの上から肌のキメをみたってね。

笑顔もないし、あんな営業の子も珍しい(笑)
たまたま悪い子にあたったかな?
見た目の美しさより、まずは内面から。。
何か違うんだよな~と思った瞬間でした。
おばちゃんの口コミほど、強力な物は無いのに・・ですよねcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40971952

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ失礼:

« ソーニ・ディ・ソーニ | トップページ | モヒート »