« 鶴橋コリアンタウン | トップページ | ちょっこし収穫 »

2011年7月20日 (水)

台風六号接近中

110719_212901 暴風域に入ったみたいtyphoon
雨はやんでるけど、風が強くなって来ました。
伊勢湾台風や第二室戸台風(大昔(笑))で怖い思いをした母。
台風となるとすっごく怖がって・・朝から何度も電話が掛って来たsweat01

昔は台風になると窓にトタン打ちつけてロウソクつけて・・
居間に家族が集まって、私は、それがとっても嬉しくてはしゃいでた思い出が。

実家に行って戸締りを厳重にして(笑)植木鉢とかも部屋に入れて帰って来ました。
帰り風が強くなって来たから恐かったわrvcar
今、ベランダ片付けに出たらすっごい風typhoon
風の音が渦を巻いてるtyphoon
どの地域も何の被害もありませんように~sign03

NHKの下流の宴が最終回でした。
この時間帯のNHKドラマ面白いheart04

« 鶴橋コリアンタウン | トップページ | ちょっこし収穫 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

台風の被害がありませんように・・・

頭の中で、ひろみさんがまだ歌っている~♪まま出勤!

台風の影響で、欠航、運休でツアー中止が続いている(>_<)
現実に戻された・・・(涙)

「下流の宴」終わってしまいましたね!
「グッドライフ」もよかったけど・・・
まさかのドンデン返し、何が起きるかわからない?
最終回にふさわしい内容でした。

黒木さんが、息子大好きのお母さんを演じられた。
異様なまでに、息子を大学へと・・・

考えさせられる、ドラマでした。
久々にいい番組が見れました(^O^)/

良い番組だったのですね。見てなかったです。残念…。
今日はその時間、バチスタでした。

さくらさん、車の運転には気をつけてくださいね。
風が強いと、ハンドル取られるっていうし
雨が降ってると、ハイドロ何とか現象(笑)でタイヤ浮いちゃう?
台風は雨風凄いから、怖そうですね。
ペーパードライバーの私は、普段でも危険です。
アクセルとブレーキが、右か左かわかりません。
ゲームセンターでも、困ります(笑)

おはよう・・・・・・・
 台風 思っていたより影響なかったような・・・・・・・・・・・・・
静かな夜でしたよ(^-^)
これからは、そちらかもしれませんね
なにごともなく 過ぎてくれることを・・・・・・・・・・・・・・・・

私もさくらさんと同じだったわ 笑
子供の頃で まぁね

GGSにありかとうーーーーーーーーーーです

>ココアさん
今頃、関東で雨が強く降ってるんじゃないですか?
こちらは、朝起きたら台風どころか雨も降らず、肩すかしでした。
何事も無くて良かったです(*^_^*)

台風でキャンセル。
お仕事大変でしたねsweat01
頭の中でひろみさんの歌が~heart04
山形コンサート、最高だったのね~\(~o~)/

下流の宴、最終回もほんとうに良かったですね。
仁もグッドライフも最終回が納得できる終わり方だったので、満足でしたheart01
観てて良かった~と思える終わり方でした(^v^)
でも、ほんと大どんでん返し(笑)
息子・翔のゆる~い演技も好きでした。
ゲゲゲに出てた子でしたね!(^^)!
ココアさん、次回のドラマも面白そうですよhappy01

>カリカリさん
実家に行く時は、雨も風も大丈夫だったのに、ほんの2時間ほどで強風が。
台風は怖いですね。

車、気をつけます。
ハマった に続き、『強風でひっくり返った』は笑いごとでは済まされません(^^ゞ
雨で視界が悪くなるのも怖いけど、タイヤが浮くなんて・・パニックになりそうsweat01
ハイドロなんとか現象・・恐ろしいsweat01

カリカリさん、アクセル、ブレーキ・・それは危険(爆)
車乗る時は、まずゲームセンターで練習してね~coldsweats01

バチスタシリーズも面白いですね。
録画してますconfident
木曜日も忙しいけど、火曜日も忙しいですtv(笑)

>トミさん
徳島の被害がニュースで流れてましたが、
トミさんのお住まいの地域は何事も無くて良かったです(*^_^*)

四国は台風の上陸も多いから心配ですね。
今年は、台風の発生が少なかったらいいねhappy01

子供の頃・・停電もよくしました。
ローソクが頼り。今はめったに停電もしなくなったねhappy01
音楽の日の録画、何度も観てますか~?heart04

おはようございます。

台風
雨が降ったり、止んだり…
強い風はなかったですよ!

NHKの新番組tv
見ますhappy01

>ココアさん
台風、関東も被害が無くて良かったです(*^_^*)
NHKドラマ、楽しみましょう~heart04
このドラマ枠の次の番組でひろみさんの主題歌が聴けますねっheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40880801

この記事へのトラックバック一覧です: 台風六号接近中:

« 鶴橋コリアンタウン | トップページ | ちょっこし収穫 »