« モヒート | トップページ | 島唄ライブのお店 »

2011年7月27日 (水)

乙女心は忘れたくない♪

110725_132001 納豆のパッケージは暑苦しいけど台風が過ぎてから夏空はどこへやら。
雲が多くて風が涼しいわ(*^_^*)Mini_110727_1445_2今日は、母と一緒に整形外科の後、母の美容院の日でした。
すっきりカットしてもらって母の気持も晴れやか。
老人もお化粧をしたら元気が出て気持が若返る様だって聞くけど、
お化粧したり髪をカットしたり、いつまでも女心って云うのかな
少しでも忘れずにいるって大事やね。
美容師さんと話したり、外に出る事で気分も変わるみたい。
お掃除とお買い物に来ていただいてるヘルパーさんとも上手く行ってるし
その日が楽しみになってるので助かります。
ホントにありがたいわ。
母娘は喧嘩になるから(爆)

石川りょう君が髪をバッサリカットしたね。
今度は『えいた風』やって。
お洒落したい年頃なんやろねconfident
今年の賞金は、東北の義援金にするんやったね。
頑張れsign03

そうそう、寄付金付きの切手。80円+20円。
少し前に郵便局で買ってました。
GO色の色が淡くて可愛いconfident
青、緑、パープル、黄色、ピンクheart
200円が赤十字を通じて東日本大震災の義援金になるって。
ワンちゃんの箱も可愛かったから一緒にパチリcamera
110728_005201
追記・檀○いさん ミッ○ーと結婚。意外なビックカップルに驚きです。

« モヒート | トップページ | 島唄ライブのお店 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

切手、可愛い~
私も買おうっと

いやぁ、大人のカップル、びっくりです!
噂もなかったよね?
どうやってお付き合いしてたんだろ?
すぐ写真撮られちゃう人もいるのに(爆)

現在高校生の姪が幼稚園の頃、ミッ〇ーさんのファンで(笑)
一緒にコンサート行きましたよnote
彼のご両親が宝塚のファンで、彼も子供の頃から舞台を観ていたんですって。
宝塚にご縁があったんですねheart


お母様、美容師行かれたのねぇ~♪~θ(^O^ )さっぱりして、これからが、夏本番で、暑くなるからね~sunsunさくらさんも、お母様も、熱中症には…気をつけて下さいね☆(^O^)scissors

追伸です~。美容師 ではなくて美容院の間違いです(-.-;)失礼しましたぁ。

>翠さん
切手、暖かい雰囲気でしょheart
7日発売の星座の切手も素敵でしたよshine

まさに電撃婚でしたねheart04
水谷さんのあのドラマは好きで観るけど、お二人の共演のは記憶にないわぁ。
元宝塚って事で余計に引かれる所があったのかもね。
ミっチーさんのコンサートは楽しいって聞いたことがあるよ(*^_^*)
姪っ子さん、幼稚園の頃にファンだったのですね。
うちの姪もその年頃からスマップが良いって言ってたよ。
今はtyphoonに心変わりしたけど。
女の子はおませさんですよねhappy01

>ジュリさん
今日も少し曇ってて、真夏の空ではないみたい。
でもきっと暑さが戻ってきますよねsunsweat01
ありがとうございます(*^_^*)
ジュリさんも、暑い中大変でしょうが、お仕事頑張って下さいねっup
後1ヵ月でひろみさんに会えますねhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40984991

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女心は忘れたくない♪:

« モヒート | トップページ | 島唄ライブのお店 »