« 音楽の日 | トップページ | お昼御飯 »

2011年7月17日 (日)

暑いとしか言葉が出ない・・

ベランダから見た夕方の雲。夏の雲は面白い~。110717_162601 夜になっても部屋の温度が34度近くある。。
もう限界~エアコン入れました。110717_233501節電・節約・汗かきダイエット・・
息子たちが帰って来る日以外は今日までエアコン無しで頑張ってたんだけど。
一度入れると、もう駄目かも~。
牛肉のセシウム問題で、
いつも買い物するスーパーの店先でのインタビューがニュースで流れてました。。
あらぁ~もう沢山食べた後だわ。。
風評被害が広がりませんように。

チケット届きました。
typhoon落選後、どこでも文句は言いません。。と書いたからか
思いがけない良席が舞い込みました。
2階席かなと諦めてたからね、ちょっとびっくり。
友人の申し込んでくれた分も有難い事に良席。
これで今年のひろみさんのコンサート分終了です。
何事もなく元気に、無事に行けますように~。

ココアさんから蔵王のお釜の写メをいただいた。。絵葉書みたい。
ここ行ってみよう(*^_^*)Sn3l0118

« 音楽の日 | トップページ | お昼御飯 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

雲、好きですhappy01
先日娘が、地震雲?とcamera見せてくれて、その日、私も同じ様な雲camera撮っていました。

ticketいいお席
おめでとうございます\(^o^)/
楽しみですねnote

私も大阪2日間ticket無事GET出来ましたhappy02

>海月さん
雲って面白いね。いろんな顔があってhappy01
地震雲。。娘さんも海月さんも同じ様に撮影してたって事は
よっぽど珍しい形してたんでしょうねsweat01
何事も無くて良かったね。
うちの近所も活断層があるし、
家族が住んでる場所が将来大きな地震が起こると予測されてる土地だし。。
色々心配です(^^ゞ

海月さんもチケット良かったね(^v^)
私は申し込み時『H会員』と書き忘れたんじゃないかと、すっごく心配してたので
それだけでホッとしてます(^^ゞ
最後のコンサート、楽しんで来ますhappy01

さくらさん
良席、よかったですねshock


今回は友達がチケットticketとってくれたので、まだわかりません。


蔵王のお釜
山形の観光地の代表 人数が少なくて、催行されないかも…

バスではなくワゴン車みたいな9人乗りでした。
小人数でも催行されてよかったscissors


お釜では、私の会社のツアーも見かけました。


震災の影響もあり、寂しいって、運転手さん兼ガイドさんがおっしゃってました。


東京から新幹線bullettrainで3時間位、日帰りも可能です。


京都、大阪から高速バスが格安で利用出来ます。


是非、行って見て下さいねhappy01

さくらさん、良席おめでとう~shine

良かったねlovely

ココアさん、昨年のGWに行きましたairplanebus
お釜、ガイドさんが、中々見れないと、言われてました・・・
ラッキーにも見れたけど・・・もっと、お水?は少なかったわ

温泉も最高でした、もう一度行きたいsign03と思ってます
さくらさん、東京からだと、日帰りもできるってhappy01
バスが、難点だけど・・・

>ココアさん
素敵な写真をありがとうございました(*^_^*)
先日、箱根に行った日、本当は山形にサクランボ狩りに行く予定でした。
前日、東北が大雨でしたので急遽、予定を変更しました。
東京に行くと、JRの駅に東北までの安いツアー(日帰りも)の広告が沢山あるので驚きます。
山形に行ったら温泉に入って帰りたいなぁ。

旅先でお勤めの会社のツアーを見るって、嬉しいでしょうね(*^_^*)

チケット、良い席が届きますように~heart04

>moaさん
ありがとう~。
karaoke行って来るねdash
今回は、バスの酔い止め飲まないから大丈夫と思うけど・・かなり不安(^^ゞ

moaさんが行ったのは昨年だったっけ。
ついこの間の様に思ってたわぁhappy01
東北何県か温泉めぐりもしたのでしたよね(*^_^*)

新幹線降りてから・・バスに乗るのか・・バスと聞くと緊張してしまうhappy02
かなり不安だけど、夫の横なら吐いても大丈夫だから(爆)
チャレンジしてみようかな。
うちの場合いつになる事か。。やけど(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40852583

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いとしか言葉が出ない・・:

« 音楽の日 | トップページ | お昼御飯 »