« 暑いとしか言葉が出ない・・ | トップページ | 幸せオーラ »

2011年7月18日 (月)

お昼御飯

お昼御飯
お昼御飯
昨日迄のお天気が嘘みたいに雨降りです。

今日はお茶漬けに ぬか漬け♪
おなす 漬けすぎた(汗)
たっぷりの七味かけて食べるの好きですo(^-^)o

なでしこJAPAN、おめでとう〜〜!
女性でも凄い身体能力やね\(^O^)/

« 暑いとしか言葉が出ない・・ | トップページ | 幸せオーラ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

漬けすぎた「おなす」は最高に好きですlovely
暑い夏は ご飯に冷たい水をかけて高級塩昆布と漬けすぎたおなすときゅうりで
夏バテ知らずの私ですpig

>ペコさん
おはようございますnote
台風接近中なう…雨が強くなってきました。
少し涼しいから助かります。
あ~~塩昆布入りのお茶漬け食べたくなって来ましたhappy01 ふじっこの塩昆布+塩鮭+ミョウガ+青じそ~heart大好きです(^_^)v
お互い暑さに負けず この夏もゴーォゴーォsign03

漬けすぎた、おナスより浅漬けの方が好きheart04なmoaです
さくらさん、自分で漬けてるんだよね~凄いわhappy01

凄い風になってますwobbly被害がでない事を祈ります・・・

夜の○ットスタジオを見てますhappy01禁猟区でしたnotes
ペコさん、山形行かれたんですよねheart04いいなぁ~

>moaさん
名前が無くても分かった(笑)
ありがとう(*^_^*)
漬けすぎの方が好きな人多いんやね。
私は、茄子の皮がまだ固い位(笑)が好きかもheart04
ぬか漬けだけは、辞められへんなぁ・・(^^ゞ

ほんと、風が強くなって来たね。
明日の午前中まで吹き荒れるかなsweat01sweat01
夜ヒット、観てるんやね~heart04

ペコさんの旅行記、ミジンコさんブログを楽しみにしてますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40859188

この記事へのトラックバック一覧です: お昼御飯:

« 暑いとしか言葉が出ない・・ | トップページ | 幸せオーラ »