« 会報が届きました~タイガース | トップページ | 美容院に行きました »

2011年7月30日 (土)

もうすぐ8月

昨日今日と2日間、NHKのグリモリ事件のドラマ&ドキュメントを観ました。
未解決事件。
大阪で起こった事件なので、とても身近な事件でした。
あれから27年も経つんやって。。coldsweats02

長男から用事で電話があった。
お盆もこちらで過ごすらしい。
ほとんど友人と遊びに行き、家にはいないけどね。
彼女の家にも行くんやろなぁ。
まだ彼女はうちに来た事ないけど。。down(笑)
可愛がっていただけてるのなら、ありがたい事やけど。
お相手のご両親が、気難しい親じゃなければいいなぁ、と思うばかり(笑)

地元の友人、娘さん2人なので、彼が来たら緊張するわ・・と言ってた。
男の子の扱い方もわからないって。
私は逆に、若い娘さんと話す機会が少ないから緊張するわ(笑)

そうそう、typhoonのDVDでしょう君が持ってたスポーツバックが素敵だったから
息子達にプレゼントしようと調べてみた。
ネット上でも話題になってた。
ルイ・ヴィトンだった。。coldsweats01
プレゼントどころじゃない値段に笑うしかない(笑)
社会人だから自分で欲しければ自分で買えばいいや←コロッと気が変わった(^^ゞ
8月は忙しくなるかな。

濁り酒をいただきました。
お盆にいただこうheart04

Mini_110730_22310001_2

« 会報が届きました~タイガース | トップページ | 美容院に行きました »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41020927

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ8月:

« 会報が届きました~タイガース | トップページ | 美容院に行きました »