« 蛍も喜ぶ・・? | トップページ | 強盗かっ? »

2011年7月14日 (木)

知らぬが仏

110714_222101月がとっても青いから~note
月の光~からnote
明日が満月です。
今日も夏空にお月さまが綺麗でした。

ケンミンショー、『激辛ご飯のお供』美味しそうだったぁ。
山形『ぺソラづけ』なすを塩と大量の唐辛子で漬け込む
新潟『からし巻き』干した大根に辛子を巻く
大分『辛子シイタケ』

ケンミンショーに取り上げられたら
百貨店の催事に登場する機会が多くなるから
いつか出会う事が出来るかな。
辛いと言えば、茄子の辛子づけ は大好きheart04

だいぶ前になるけど、珍しいお漬物をいただいた。Cimg0256みずのおしんこ
『みず』って何だろうと調べたら、青森の山菜だって(ウワバミソウ)
フキみたいに繊維質だけど、フキとは違い~
シャキシャキして全然クセが無くって美味しかったぁ。
全国には、まだまだ知らない食べ物が多すぎる。。

驚愕の出来事が。。
プールはいって水着のパンツを何気に触ったら~げっ、生地が裂けてるimpact
セ○シーにも程がある。
水の中じゃ分からないかと、歩くだけ歩いて。。
逃げる様にプールサイド走ったわ。
水着買いに行かなあかんbearingこんな事があるんやねぇ。
裏返しに着てるのを見られるのがマシか、
縫い目が裂けてるのを見られるのがマシか・・

早く寝よ・・

« 蛍も喜ぶ・・? | トップページ | 強盗かっ? »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

裏返しに1票(笑)

さくらさん、気が合います。
先ほど、私も月がキレイと写真を撮ってみたんですよ。
明日が満月でしたか、また撮ってみます。

↓同じコメント、2回送信しちゃいました。
最初のコメント、削除お願いします。

>カリカリさん
一票いただきました(笑)happy02
生地が薄くなってきてるな・・とは思ってたのですが(^^ゞ
一応、裏にパワーネットがありますが。。それが余計にぶさいくでsweat01

本当に綺麗な月でしたね。
東京の空、今夜のお月さまを楽しみにしていますheart04

この携帯、シャッタースピードが遅いから失敗した。。と思ってましたが
月は大きく写りました(^^ゞ

コメントいつもありがとうございますheart04
了解ですscissors

一行目、書き直してる~(笑)

水着、気付いて良かったねbleah

うちの社長のダイエット、3カ月でマイナス10キロだってsign02
確かにすっきりしました。
以前は揚げ物大好き、ご飯もかなり食べてたのを、カロリー計算(携帯のアプリ?簡単にできるとか)しながら、野菜中心に切り替えて、あとはジムで運動。
お酒はもともと飲まないけど、おやつは普通に食べてたって。
それでそんな痩せるのね~
ビール大好き人間にはムリ。。。いや、単に意思が弱いのか。。。

さくらさん、「月の光」note
お月様も大好きですheart01heart04
今でも、たま々角度良く
自室に月光が射す時節には、
時間を狙い聴いております。
(^-^)

キャッsign01(//)
さくらさんの
セクスィ〜ショット
勿体なかったですねsign03
ヾ(≧∇≦)

>翠さん
フト頭に浮かんだ曲が古すぎるsweat01
雨の日比谷を思い出すあの曲・・大好きだったのにcoldsweats01

社長さん凄いね。
3ヵ月で10キロ、しかも食べつつ健康的に痩せられたみたいよね。
羨ましいheart04
知り合いの方が、夏風邪で吐き下しで4キロ痩せられたの。
その体重を維持しようと、病気が治ってからも食事を制限されてるけど
やっぱり、ゲッソリって感じ。
健康的に痩せるって難しいのかも。
意志の強さ・・継続は力なり~ですねっ(^-^)

でもさ、なんでも美味しく食べれるって幸せな事よね。
なんて・・そんな事言ってるからいつまでたっても堂々巡り(笑)

>Σさん
今日の空、満月が綺麗です。
月の光で読書でも出来そうな・・今はそんな風情も無くなりましたね~。
月の光・・イントロも大好きです。

セクスぃ~ショット、お見せできずに残念です(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40816917

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬが仏:

« 蛍も喜ぶ・・? | トップページ | 強盗かっ? »