« 鳴門市文化会館 | トップページ | お疲れ様 »

2011年7月 7日 (木)

鳴門終わりました

鳴門終わりました
鳴門終わりました
8時55分終わりました。
ひろみさん 綺麗でしたぁ♪MCもノリノリでしたよ〜(^o^)/
鳴門文化会館 超満員でした。
最後 会場「ひろみ ひろみ」の拍手とコール。

« 鳴門市文化会館 | トップページ | お疲れ様 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、
お逢い出来て嬉しかったです(*^o^*)

ひろみさん素敵でしたねっ♪
余韻に浸りながら家路についています。
さくらさんも お気をつけて…o(^-^)o

プレゼント、ありがとうございました(^o^)

さくらさん
お帰りなさい~!
(体調維持のため少しPC生活から離れてたら浦島太郎に~。)
七夕の日のキラキラでのりのりのひろみさんのことまた教えて
下さ~い。最後は結構あっさり終わるので「ひろみ」コールと拍手
ご本人もすごく喜ばれてると思います。私も体感したかったです。
今夜は、夢見ておやすみ下さい。

お帰り~~良かったね~noteいいなぁ~(^O^)noteいいなぁ~(^O^)noteまだ、ひろみのコンサート見てないし…なんか、うずうずしてきたなぁってnote感じです~~。8月の終わり頃だしね~まだまだまだ、先です… notenoteさくらさんは、後、何回行かれるのかな

こんにちは
今日は 晴れてまーーーーーーーーーす

ひろみさんの余韻 
素敵過ぎですよね
できれば、もう一度・・・・・・・・

なんてね

昨日はありがとうね

>cocoaさん
コメントありがとうございましたhappy01
昨日はお会い出来て嬉しかったですheart
娘さんと御一緒にひろみさんのコンサート。
良いですね~upup
とっても盛り上がったコンサートでしたね。
大阪にお越しの際は是非ご一報下さいねconfident
これからも宜しくお願いします!(^^)!

>しょうゆさん
玉手箱の蓋は開けない様にして下さいね~present
大歓声の中、楽しくコンサートが終了しました。
始まる時から盛り上がってて、四国のファンの方の熱い想いが感じられましたぁ(^-^)

>ジュリさん
昨日は盛り上がってましたよ~。
ジュリさんにも早く観ていただきたいです。
8月末。。ってきっとアッと言う間ですからupscissors
その時はコンサートもますます進化してるんじゃないでしょうか!(^^)!

暑い日が続きますが、お仕事頑張って下さいね。

>トミさん
昨日は、2年ぶりにお会い出来てホントに嬉しかったですhappy01
いろんな出会いをありがとうございましたm(__)m
すっごい盛り上がりでしたね~heart04
会場も満席で良かったですよねscissors
最後のひろみコールで、ひろみさんも凄く嬉しそうでしたね。
冬に会えたらいいね~heart01

徳島の方の暖かさを感じましたheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40716136

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴門終わりました:

« 鳴門市文化会館 | トップページ | お疲れ様 »