« 大阪も節電 | トップページ | ハマりそう・・焼きド »

2011年7月 5日 (火)

今、ハマってます

今、ハマってます
世間は無情ね(涙)
皆が 微笑みながら通りすぎて行くわ。
若かったら助けてくれる?

狭い道、対向車避けてバックしたら、溝が(T_T)
人引かなくて良かったぁ…と前向きに!

JAF待ってます(笑)
30分位…間に合うかなぁ…

追記~暫くして通りがかりの 見ず知らずのおじ様が車で牽引して下さいましたm(_ _)m
ニュートラルに入れてハンドルそのままで絶対に動かさないでって~~
後ろに電信柱\(☆o☆)/
オチがついてしまったわ(^_^;)

« 大阪も節電 | トップページ | ハマりそう・・焼きド »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさんも車も無事ですね?
他の人に怪我をさせた訳ではないし、良かったです。
車がハマってたら、私もアラアラって思って素通りします。
持ち上げるの無理って思ったけど、牽引レベルですよね(笑)

押せば済むなら、手伝えるけど。
昔、スキー場で動けない車を見かけ
仲間みんなで、押した事はありました。
確かにあの頃は若かった(笑)

タイトル見て、ハマってる食べ物があるのかと思ったけど
本当にハマってたぁ~(驚)

タイトルと写真に思わず笑ってしまったら・・・・
さくらさんでしたか、ごめんなさい!
でも何事もなく?良かったです。
私も明日、無事に出発するまで気をつけなくては(笑)
(絵文字が入らない?入れられない?)

開けて、ヒヤリ!
ホント、何か良いこと
美味しい物にでも
ハマっていらっしゃる
のかと思いきや。

しかし、不幸中の幸いで
何よりでした。
ますますお気をつけ下さい。m(_ _)m

>カリカリさん
ありがとうございます。
私は無事でピンピンしてますが、車は軽傷?(爆)
この後、気楽に目的地にゴォ~しました。
車にロープを積んだ人が通りがかり、ありがたかったです。
父や母を乗せてなくて良かったです。

初の体験、ほんとにズボって感じで落ちるのですね。
前から来たワンボックスカーの女の子を恨むわ(爆)

ハマってる食べ物(爆)
これからハマりそうな食べ物を貰いに行く途中でした(^^ゞ


>ペコさん
あまりに見事に落ちたので自分でも笑ってしまいました。
タイヤがキズキズ、おまけに電信柱がhappy02(爆)
起こってしまった事は仕方ないcoldsweats01ので
これからは気を引き締めて運転します(^^ゞ

明日は大人しくしておきます(爆)
絵文字どうしたんだろう。。ありがとうございます。
お時間取らせて申し訳なかったです。

>Σさん
ありがとうございます。
食べ物や色んな事に、いつも色々ハマりますが~(^^ゞ
なかなかのハマり具合でしょhappy02
JAFってなかなか来ないのですね。
地名も上手く説明出来ないし。。
側溝に落ちたのもJAFに電話をしたのも初めての経験。
勉強になりましたcoldsweats01

(・_・)エッ..? 何に、ハマったかと思いましたよぉ~shock溝ですか大変じゃないですか!無事に、救出されだの(-.-;)私なら…どうするかなって思ったよflairflair多分、声は…かけるかもしれないなぁってhappy01考えた☆でも、無事で、良かったよ~~安心しました。scissors

>ジュリさん
ありがとうございますm(__)m
いやぁ~焦りました~sweat01
溝に落ちた車を見たら(あまり見ないけど(笑))声くらいかけてあげるのが良いかも(^^ゞ
遠巻きにジロジロ見てる人が一番感じ悪かったですcoldsweats01
今日も運転しましたが、タイヤを見たら気が引き締まりました(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40686105

この記事へのトラックバック一覧です: 今、ハマってます:

« 大阪も節電 | トップページ | ハマりそう・・焼きド »