« 赤福氷 | トップページ | あ・ら・し のグッズ買いにGO »

2011年7月23日 (土)

歴史的瞬間?

地上デジタル放送移行まで後1日になりましたね~。
地デジ対策バッチリですか?
カーナビ。。

110723_154401 明日からテレビが映らなくなってしまう。。音声も聴けないのは少し寂しいわ。
運転しながらテレビの音声も良いもんでした(^^ゞ
8月の初め新しいカーナビになるので、それまで我慢。
今のカーナビって、目的地のギリギリまで案内してくれるらしい。
『目的地周辺です』は困るんよね~。
ここで見放してど~するんsweat01って感じ(^^ゞ

明日の夜から画面は砂嵐になってしまう。それも見ものかな。

調べたい事があってJRのお客様サービスセンターに電話した。
めっちゃ詳しく説明して下さって有難い~。
言葉使いも丁寧だし、気持のよい対応でしたheart04
JR利用しますっup←単純(^^ゞ

« 赤福氷 | トップページ | あ・ら・し のグッズ買いにGO »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

>『目的地周辺です』は困るんよね~。
ここで見放してど~するんsweat01って感じ(^^ゞ

もうまったく同感です~!
思わず『はあぁっsign02ここで終わりかよsweat02』ってナビを睨んでしまいますcoldsweats01

そっか、カーナビも地デジ対応じゃないとダメなんですね・・・
けろっと忘れてた・・・shock
目的地ギリギリまで案内してくれる親切なカーナビを探さねば~\(;゚∇゚)/

>ミジンコさん
そうなんですよ~。
今日の午後から、ナビでもテレビが映らず、きっと今頃は砂嵐mistsweat02
まっ、ナビの機能はまだ使えるから大丈夫なんだけどね(^^ゞ

地デジ化と騒がれてても、ナビまでは、けろっと忘れるよねcoldsweats01
お互い、目的地入口まで案内してくれるナビを見つけましょうっgood

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40930067

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的瞬間?:

« 赤福氷 | トップページ | あ・ら・し のグッズ買いにGO »