« 梅園のかき氷 | トップページ | 暑いとしか言葉が出ない・・ »

2011年7月17日 (日)

音楽の日

長かったですね。
最後まで観てしまったわ。

この番組、最後の方は、若い子ばかり。
ライブ感一杯で、会場が盛り上がってた。
来年も7月16日、宵山の日は『音楽の日』?
ひろみさんのご出演は、もう随分前の事~。
山形県民会館、参加のお友達を探しました(^^ゞ
コマ送りまでして観たけど(笑)
2曲・・盛り上がりは、ビンビン伝わりました。
参加出来た方、良かったですね。
ひろみさんが終わった後の中居くん達のコメントも良かった。
ライブで生で聞くともっと迫力があったはず。
生はいいよね~

参加されたココアさんが、山形だのMCとして
山形だけのMC
体重計、あまり計らないけど、のってみた。
体重、61キロ
体脂肪、38%
体内年齢、46才
↑これじゃあ山形に行けない(^^ゞ
再度計ったら、いつも通り(^^)v
これで安心して、山形行ける(^^)v
と、行進の時に両手を元気にふるしぐさ
可愛い♪

と送って下さったけど、この数字、一般の55歳の男性なら喜ぶ人も多い数字かも。
鍛え上げるって凄い事ね。
私も諦めないで~頑張らないと。

で夜中2時過ぎ、出演歌手の方に
中居君から「今まで何をしてましたか?」の質問に
ナオト・インティラィミさん?が、
「億千万、おくせんまん~」って盛り上がってましたって。
出演者の皆さん、観てらっしゃるんやね。

そして・・ここまで観たら気になる大トリ。
今年デビューの『7!!』誰っ。

スマッ○、すっごく楽しかったheart。貫禄ね。
ファンモンの歌の時、会場のお客さん涙されてた・・良い歌でした。
そして、姪っ子がtyphoonの他に気になるグループと言ってた子達が出演。
8月10日デビューのローラースケートの子達。
確か、この名前でした・・覚えられない(^^ゞ

音楽の日終了後。。何の番組?
『ね○と』ってグループ?にもう一人有名人をメンバーに加えるとしたら
って質問にまさかの答えcoldsweats01びっくりして目が冴えました
ひろみさんの話題でしばし盛り上がってましたけど・・
どこで名前が出るか分からないものですね。
画面半分のアップの写真も出てました(笑)

Mini_110717_0243

« 梅園のかき氷 | トップページ | 暑いとしか言葉が出ない・・ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、完食!
ではなく、全ご視聴♪
お疲れ様でした。

アタシ視はしましたが、
消音にちかい音量で
聴いてはおらず、思わず
ニコとなるお話しを
有難うございました。
(^o^ゞ
ライブ直後の郷さん、
間を置かずされた生中継。
強いボーカル力でしたね。
(^o^)b

>Σさん
おはようございますnote
ライブの後の生中継、良いですね。
会場との一体感といいましょうか、
どんな演出よりファンの応援、愛情に勝るものはありませんね。
ファンの方の目がキラキラしてましたね~shine

途中、他の番組観たりしてましたが、最後どうなるのかと思って。。
昔のアルバムの整理しながら観てましたが、おかげではかどりました(^^ゞ

おはこん
typhoon気になります

私も今回はちゃんと見ましたし、録画もしましたよーーーー
ひろみさん オマスさんをハラハラさせたらしいね 
ちゃんと 出ていたから まぁね

選曲 よかったね
それと 素敵な言葉も・・・・・・・・

どっちにも 台風影響ないことを・・・・・

>トミさん
こんばんはnote
台風心配・・長い時間大雨、強風が吹き荒れるみたいですよsweat01
逸れてくれたらいいね・・

ひろみさん、綺麗でしたね~shine
録画成功おめでとうございますsign03
何度でもリピ出来ますね(*^_^*)
私も早々編集して短くしました。
>ひろみさん オマスさんをハラハラさせたらしいね 
えっ、そんな事があったのですね。

メッセージも、歌も良かったですねっheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40842400

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の日:

« 梅園のかき氷 | トップページ | 暑いとしか言葉が出ない・・ »