« あ○しコンサート落選で落ち込んでる人に(笑) | トップページ | 赤福氷 »

2011年7月22日 (金)

ゆるきゃら

今日は涼しくて季節が1ヵ月戻った様な気温でした。
昨日のtyphoonちゃんで登場した『うどんぶりちゃん』
富士吉田のうどんのキャラクター。110722_201402ダンスが上手で楽しかったぁ(*^_^*)
3歳の女の子・・女の子でこの格好coldsweats01

キャラクターの人形をみると思い出す話。
阪神タイガースの新マスコット『キー太くん』に若い女の子がハグしたり
腰に手をまわして写真撮影。110420_165701周りで見てた阪神ファンのおじさん達が
「気ぃ付けや~中はおっさんやで~」と言ってたのを思い出すcoldsweats01
夢が壊れるなぁ・・

そして、この前コリアンタウン行った時に友人から聞いた話。
友人が同年代の友達と4人でUSJに行った時の事。
USJのキャラクター2人?と一緒に写真撮影しようと皆で整列、
なのに一緒にいるはずのキャラクター2人が走って逃げて行ったってdashrun
少し離れた場所の若い女の子のグループの方に行ってハシャイでたそうで~
友人たちが追いかけてキャラクターの一人を捕まえてcoldsweats01
やっと写真が撮れたんだって。
みんな怖い顔で映ってたってcoldsweats01
「TDLは教育が行きとどいてるから、ミッキー達は皆に公平やわ~。
信じられへんやろ~pout
と怒り笑い。私も横で爆笑したわ。
状況が目に浮かんでしまった(^^ゞ
見た目は、若く見える綺麗な4人なのに・・(^^ゞ

夢を与えるお仕事なのにね。
キャラクターも若い女の子がいいのかぁ。。coldsweats01

« あ○しコンサート落選で落ち込んでる人に(笑) | トップページ | 赤福氷 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

周りで見てた阪神ファンのおじさん達が
「気ぃ付けや~中はおっさんやで~」と言ってたのを思い出す
夢が壊れるなあ

もっと凄い話
数年前、長女がUSJでアルバイトをしていた時・・・
食堂でマリリンモンローはうどんを食べてるは、ビートルジュースは珈琲を飲んでるは
普段では信じられない模様だそうです。

聞いていて笑ってしまったけれど・・・

>ひまわり☆さん
笑う~。
想像してしまいましたぁhappy02
あのメイクとか衣装のままでしょcoldsweats01
夢が壊れるどころじゃないね(^^ゞ
長女ちゃんも見てはいけない物を見てしまったね(爆)
ビートルジュースは、面白いよね。コーヒーのイメージでもないなぁ(^^ゞ

芸能人には遭遇しなかったかな?lovely

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40916945

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるきゃら:

« あ○しコンサート落選で落ち込んでる人に(笑) | トップページ | 赤福氷 »