« Bravo! | トップページ | 甘党まえだ »

2011年7月29日 (金)

GOぼうチップス

今日は用事で伊丹の方まで行ったら、帰りにもの凄い雨。
ワイパーかけても前が見えにくい程でした。
新潟、福島では集中豪雨で大変な被害が出てるね。
濁流の映像を見るのがつらいし怖いわweep

コストコに寄ったら夏休みで子供連れの人達でもの凄い人。
アミューズメントパークみたいやわ。
コストコ、色んな商品があって楽しいけど、どれも大量なんよね。
息子達がいた時は、どんだけ大量に買ってもすぐに消費したけど
今は、いくら安くてもあんなには食べきれない(笑)
年会費も高いし、もう継続しないでおこうっと。

結局、これだけ買って帰って来た。
Mini_110730_0018頼まれた分と2箱。すっごく売れてたよ。4袋入り。
近所のドラッグストアでも売ってたし。。これって人気商品なんやね。
味は一緒かわからないけど。
ひろみさんの顔が無いので、なんだか可愛げがないよなぁ・・ (笑)

« Bravo! | トップページ | 甘党まえだ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41009743

この記事へのトラックバック一覧です: GOぼうチップス:

« Bravo! | トップページ | 甘党まえだ »