« 心斎橋にて・・ | トップページ | 自分への手紙 »

2011年7月11日 (月)

夏痩せ知らず

今日も暑かったsun
夜は、奈良の方で雨が降ったらしく、涼しい風が吹いて心地よかったです。
内閣支持率が16%になってしもた・・どうなるんやろう。

今日のゼロ~でフギュアスケートの安藤美姫ちゃんがインタビューを受けてました。
23歳とは思えない落ち着き。大人になったなぁheart04
来シーズンもとっても楽しみup

地元のスーパーの景品でこれもらいました・・Mini_110711_2248ジェルマット。
この手のものが沢山売られてて気になってたからラッキーscissors
雑誌の付録にもなってたね。
顔を付けたら少しヒンヤリ~penguin。よく眠れそう(^^ゞ

スーパーで「こう暑いと、お漬物とお茶漬だけでいいわ~」
って会話を耳にした・・ear
夏になると「冷奴があればいいわ~」なんて話も友達がよくしてる。
いくら暑くてもそんな事思った事がないわ・・お腹空くやん
春夏秋冬、食欲は衰えないなぁ・・夏痩せもした事が無いなぁsweat01
今日は、から揚げが食べたくなってheart04
から揚げの口になってました。
揚げてると汗が噴き出たわ~sweat01sweat01
「息子達は何を食べてるんやろ~」とふと思いだしましたconfident

110711_193701

« 心斎橋にて・・ | トップページ | 自分への手紙 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

ワァ~o(^-^)o 美味しそうなから揚げだぁ~happy01happy01beerbeerbeer から揚げを、見るとeyeeye何となく、ケンタッキーを、思い出しますが…んこれは…私だけかなでも…たまに、ほしくて買いませんかいつも、10ピース買います~o(^-^)o {一応、主人も、食べますが…。}ほとんどは…私が、食べます~happy01happy01beerbeerbeerbeerscissors

同じく夏痩せも夏バテも関係ない私です。
うちの母なんてちょっと暑いとすぐバテます。食も細いから夏はすぐ痩せるし。
本当に私の母?(笑)
体力全部、私が吸い取っちゃったのでしょうか。
義母が「夏はカレーなんて食べたくないよね」と言ってたけど、いえ、フツーに食べます、私。
そうめんだけの食事なんて、考えられません。。。
昨日はジンギスカンに、もちろんビールでしたbeerbeeraries

>ジュリさん
ケンタッキー、次男が好きだったから昔はよく食べましたbeer
レッドホットチキンが好きでした。
もう随分と食べてないなぁ(^^ゞ
甲子園球場baseballのね、グルメランキング第2位が『ケンタ丼』でしたよ。
ケンタッキーの丼。
ちなみに1位は甲子園カレーですheart

>翠さん
うちの義母も、食が細いの。
家庭菜園のトマトとお素麺があれば何もいらないってsad
私と同じ身長なのに43キロですhappy02
私の小学生の時の体重です(爆)
義姉さんも食も細いし~一緒に温泉はツライ~coldsweats01

ジンギスカン美味しそうですね。
本場のジンギスカン・・30年近く前に食べたっきり(爆)
家でホットプレートで焼いてもあまり美味しく焼けないわぁ。
本場はアスパラも一緒に焼くの?
これからの季節最高でしょうね~~heart01

さくらさんsign03

偶然にも我が家もから揚げしました。restaurantheart02heart02

でも、さくらさんの様に、お店屋さんみたいじゃあないわ(笑)

とりあえず、レタスは添えましたけど・・・sleepy

からあげも、さくらさん家みたいにすれば、美味しそうだわhappy01

>ひまわりさん
お店みたいに見えた?happy01ありがとう~~wink
偶然から揚げ~気が合いましたねっscissors
実は私はね、この日の朝に、オトノハ読んだから(^^ゞ
とっても影響されやすいです(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40774914

この記事へのトラックバック一覧です: 夏痩せ知らず:

« 心斎橋にて・・ | トップページ | 自分への手紙 »