« お昼御飯 | トップページ | 鶴橋コリアンタウン »

2011年7月18日 (月)

幸せオーラ

今日、関西の人気番組『おは朝』が東北と結んでで特別番組してました。
チャリティオークション開催中。
佑ちゃんのサインもあるよ→こちら

車の保険の事でディラーの営業マンが説明に来てくれた。
担当が代わってね、26歳の男の子。息子と同じ歳。
ジャ○ーズ系だよ。亀ちゃんに似てる~。
ドームで踊ってても良い感じ(笑)
仕事も熱心だし、説明も上手。。言う事なし(笑)
冷コーと、お菓子とお中元にいただいたハーゲンダッツも出したわbleah
前の営業マンさんの時と大違い。

説明の後、しばし雑談。
残念な事に新婚さんでね、と~っても幸せそうに話をするの。
母親目線では、息子にもこんな幸せがいつか来るのかな。。と思うし
自分にも新婚時代があったのかな~って遠い昔を振り返る。
初心忘るべからず・・もうとっくに忘れてしもたなcoldsweats01

幸せな二人の話を聞くと、こちらまでhappyになれるから好きです。
note二人だけの 愛の花を いつまでも~note

友人が送って下さった卵の写真。
ハンドルネームと同じだからと・・HNを思い出していただいて有難うございますheart04

2011_07_08

« お昼御飯 | トップページ | 鶴橋コリアンタウン »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40866796

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せオーラ:

« お昼御飯 | トップページ | 鶴橋コリアンタウン »