« 知らぬが仏 | トップページ | 祇園祭 宵山 »

2011年7月15日 (金)

強盗かっ?

今日が一番暑かった気がします。日差しが強かった。

typhoon全公演落選メールが届いたsweat02
第一希望~第3希望まですべて×。かなり凹む。
姪っ子にと、グッズだけでも京セラドームに買いに行こうかなと思ってたけど
元気も出ないわ(笑)

ひろみさんのコンサート、席はどうあれ、
行きたい公演のチケットが届くってありがたい。
しかもファンクラブ優先で良席を考えてもらってるし。
明日か明後日に、これで最後の一枚が届くはず。
もうどんな席でも何も文句はありません~~・・のつもりbleah

この格好で銀行には行けない・・

Mini_110715_2251_2 ツバ広帽にサングラス。
炎天下でtennisする人の間で流行の?UVケア商品。
顔の日焼けを防ぐよ。スポーツメーカーの商品。
筒状の布を耳に引っ掛ける様になってます。110715_225201 友人に試しに貸してもらったけど、顔が大きな私はピチピチsweat01
息苦しい~sweat01
鼻の穴が開いてる商品もあるらしいよ。
日焼け止めの化粧品使って、これしたらUVケアはバッチリ?(笑)
golfはこんなのしてる方見た事ないよね。

« 知らぬが仏 | トップページ | 祇園祭 宵山 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日もアチチになりそうですbearing

typhoon落選mailweep

先日、ウチにも当落mailが来ました。
大阪2日間落選weep
typhoonみたいに高値過ぎではないから、探して行く予定ですhappy01

三重shineHIROMI
初めてHIROMIを観た友達が、HIROMIはスターsign01アウェイだったけど、楽しかった。って言ってくれましたhappy01

気のせいかな…元気がなかった様な?

落選のお見舞いと、
最後の1枚のご当選を
お祈り致します。m(_ _)m

お写真、壮絶ですね!
確実に取り押さえれる
ことでしょう。(*≧m≦*)
流石にこちらでも、
お見掛けしません。coldsweats01

命と引き替えにされる
おつもりの人でない限り。
(^/^)

それに、装着されるなら
室内コートでもお借り
した方が経済的では?
(^_^)

>海月さん
今日も強烈な暑さでしたね(汗)

typhoon最初から半分諦めてはいたけど、
『落選』となると、やっぱりショック(笑)
ス○ップ、typhoon・・5年間で1度コンサート当たっただけ~
ジャニー○に会費掛け捨てやね(^^ゞ

海月さんも応援されてる方のコンサート落選ですか・・sweat02
上手くチケットが手に入ればいいですね。
頑張って~~。

ひろみさんのコンサート、三重に参加されたのですね~。
最近、自分が参加したコンサート以外の様子はあまり知らないのです。
ひろみさん元気無かったのでしょうか?
お友達喜ばれて良かったねheart04
一緒に行くとお友達の反応も気になりますよね。

私もひろみさんはスターだな~shineと思って見てますhappy01

>Σさん
傷心の私(爆)にお慰めのお言葉ありがとうございます。

最後の一枚というのは、ひろみさんのチケットだから、大丈夫ですscissors
正確には友人の所にも、もう一ヵ所来るので後2回コンサート行きます。
席は、どこでもいいんです~文句は言いません・・のつもり(^^ゞ

覆面?凄いでしょ。
tennisコートの向こうに、この格好でも怖い物があります(^^ゞ
美白対策、去年から出た商品みたい。

秋の大きな試合に備えて、屋外の練習は不可欠なんです・・
(私はすでにリタイヤしましたが(^^ゞ)
60歳超えた方達も仕事しながら頑張ってられます~
何事にも燃えるものがあるって若返りますよねheart04

さくらさん、何かと
諸々、失礼致しました。
m(_ _)m

みなさまご無事で、
エンジョイされて
下さい。 (^o^)/

>Σさん
はい、ありがとうございます♪
伝えておきます~happy01
多分、たまに参加する私がぶっ倒れる事でしょう(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40830195

この記事へのトラックバック一覧です: 強盗かっ?:

« 知らぬが仏 | トップページ | 祇園祭 宵山 »