« ゆるきゃら | トップページ | 歴史的瞬間? »

2011年7月23日 (土)

赤福氷

110719_151101友達の方が氷の山が高かった←根に持ってる(爆)
伊勢の名物~note
赤福餅の赤福茶屋(JR大阪三越伊勢丹店・地下1階)
先日、25分並びました。
110719_151401 赤福餅の餡玉と白玉が2個。
氷にかかってる蜜は甘かったぁ。。

JR名古屋タカシマヤ店もいつも行列sweat01
人気だね。GO百円。
お伊勢さんに行く計画もまだ進行せずのままsweat01

« ゆるきゃら | トップページ | 歴史的瞬間? »

スイーツ・和菓子」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
美味しそう~(^0^)
どうしてもアイス食べる事が多くなるので、
クリーム系じゃなくガリガリ系(氷系)を食べています。
少しでもカロリー少ないかな?と思って(笑)
イチゴのかき氷も大好きなので、
テンプレートで目の保養させてもらってます(笑)

>さえさん
私も、さえさんと考える事は同じです(^^ゞ
バニラアイスが好きなんだけど、今年は少しでもカロリーオフで(^^ゞ
暑~い日には、かき氷も美味しいですねhappy01
テンプレートも氷、記事も氷・・ど~なんでしょうcoldsweats01
ひろみさんの話題が無くてすいません(^^ゞ
皆さんのブログで楽しませていただいてますっheart04

去年、お伊勢さんに行って食べてきましたscissors
行く前から参拝よりこっちが気になって・・・念願叶って嬉しかった(笑)
そして名古屋コンサートも幸せだったわheart04
私はひろみと美味しいもんがあれば幸せlovely

親分と一緒に伊勢で頂きましたよdelicious
あちちspasweat01な日だったので
あの冷たい甘さがす~ごく美味しかった!
大阪でも食べられるんですね~いいなあ~
画像見てたら、また食べたくなったpig

テンプレも涼しそうでステキですね!shine

>ペコさん
お伊勢さんのお話、ミジンコさんのブログで読ませていただいてました(*^_^*)

>行く前から参拝よりこっちが気になって・・・
ペコさんもそのタイプ?heart04
私もそうなの。←知ってるって?(笑)美味しい物付きの観光大好きです。
去年、次の日の名古屋で初めてお会いしましたよね(*^_^*)
もう一年。。早いですね~。
ひろみさんと美味しいもの~最高の贅沢heart

>ミジンコさん
ミジンコさんブログで拝見しましたよ~。
お伊勢さんも参拝出来て、同じかき氷でも
きっと現地で食べる氷の方がずっと美味しいと思います。
お店も雰囲気良いでしょうね~confident
ここのお店、デパ地下で狭いし、机が小さくてね~。
足が机の下に入らないのよcoldsweats01
小さくなって食べましたpig(^^ゞ

食べ物メインブログにかき氷の写真のテンプレート。。
食べるもんばっかりでどうなん?って感じですよね(^^ゞ
ココログ、もう少しテンプレートの数があれば良いですね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40920484

この記事へのトラックバック一覧です: 赤福氷:

« ゆるきゃら | トップページ | 歴史的瞬間? »