« あじさいの時期の鎌倉&みつ豆 | トップページ | 今、ハマってます »

2011年7月 5日 (火)

大阪も節電

昨日は用事で朝から大阪に。
阪急梅田駅の構内がいつもより暗く感じました。
そしてエスカレーターも3基の内下りの一基が止まっていました。

用事を済ませ百貨店に入るとクリアランスセール。
通りがかった所にお財布売り場。
コンパクトでカードが沢山入るのはないかな。。と
何気に見てたら店員さん
「40、50になっております」
私「えっ、年齢?私50やけど・・・」
店員さん「・・・割引が40%50%なんですぅ」
ってhappy02
財布売り場で年齢聞かれるわけないよね。
とっさに一つ歳ごまかしたのに(^^ゞ
暑さで頭もおかしくなった・・(いつもかぁ(^^ゞ110704_143901

« あじさいの時期の鎌倉&みつ豆 | トップページ | 今、ハマってます »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

唯々……爆笑!ヾ(≧ワ≦)

>Σさん
座布団一枚いただけますか?(^^ゞ
笑っていただいてありがとうGOざいますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40678741

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪も節電:

« あじさいの時期の鎌倉&みつ豆 | トップページ | 今、ハマってます »