« 贅沢すぎる空間 | トップページ | 日本一のきびだんご »

2011年6月11日 (土)

総選挙に参加したかな?

昨日は、銀行の用事やお中元送ったり。。
用事を一気に済まそうと朝から大阪に行きました。
新しく出来た伊勢丹&ルクアのレストラン街は
ランチめがけて11時前から長蛇の列。
びっくりしましたsweat01sweat01
そして観光を兼ねて来てられるのか、カメラ片手の人も多かったわ。
Mini_110610_1048JR大阪駅ビルの隣にも、ファッションビル建設中。
同じ様なブランドが、アチコチのデパートやファッションビルに入ってるのに
大丈夫なんでしょうか。。高齢化社会でもあるのにね。

駅ビルの屋上の『天空の農園』がどうなってるのか見に行ったら、
まだ育って無くて寂しい感じ。
こんなのがありました。Mini_110610_1120_2 AKBの総選挙は、びっくり。
テレビでも生中継されたんやね。
社会現象になってしまった。
あからさまに自分の人気がわかってしまうってどうなんだろ。。
厳しい世界やねsweat01
NMB48(難波48)も関西ローカルに出演したり頑張ってるね。
みんな同じ顔に見えてしまうわ(^^ゞ

« 贅沢すぎる空間 | トップページ | 日本一のきびだんご »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

もう、蒸し暑いよねぇ~happy01beerあらぁ~flairflairflair今日、グランキューブじゃないの今度の岸和田なんですね~happy01あの、Yahoo!のticket最高金額の5万円{前から三列め}売り切れてましたshockshock そう、そう、そうなのよ~flairflairflairみんな同じ顔に見えるねeye名古屋にもあるみたいですね~CDのジャケットみたら…同じ様な、髪型だしね…(^_^;)

>ジュリさん
梅雨独特のジメジメ蒸し暑いですねsweat01
えっ、5万円で売れてるの?
オークション、恐るべし。
名古屋は栄48があるのよね。
今の子は、スタイルも良いし顔もちっちゃいし
髪型も似てたら、ますます誰か分からないよね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40348750

この記事へのトラックバック一覧です: 総選挙に参加したかな?:

« 贅沢すぎる空間 | トップページ | 日本一のきびだんご »